ジェットセットサクラ

Home > FF14日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.10 Thu 戦記の使い道

あああああああっ

また召喚士と学者どっちメインにするか
悩みだしたあああああ;;

しかも今LSに誰もいないから相談できねぇぇぇっw

ブナ・チャダは課金切れ?
ジョーはPC破壊。
あさりは髪型だけ変えて放置ww

まぁ相談しても意味ないんだけどさ‥


以前、神話の使い道で悩んだ時の会話↓


p4sakura001.png

みんな相談があるんだ聞いて欲しい。

私のメインジョブについて何だけど
そろそろ神話がカンストしちゃうし
召喚士と学者のどっちに使うか悩んでるんだ。

ブナはどうすれば良いと思う?


p4buna001.png

ナイトに使えば良いじゃないか。


p4sakura002.png

召喚士学者って言ってるでしょ!

チャダはどう思う!?


p4chada001.png

召喚士、強くて良いと思うけどな。


p4sakura001.png

(チャダは召喚推しか‥)

ジョーは?


p4joe001.png

俺は戦士だから腕から貰ったけど
召喚はどこから貰うのが良いのかなぁ~?


p4sakura003.png

(うっ‥、こいつ‥
召喚士か学者で悩んでるって言ってるのに
全然話聞いてない!

‥あさりも何か言えよ。

p4asari001.png

DPSはPT組めない!!!


p4sakura004.png

駄目だ、コイツら!


とりあえずカンストするまで
悩んでみるかな(´・ω・`)


※画像はイメージです



2014.04.04 Fri ver2.2になってましたっ

ver2.2になってましたっ

という事で
最初にやる事といえば

そうですね


sakura0001.png


髪型を変える事です(*゚ ∇ ゚ )

うーん。。。

髪型はPSO2のが良いよね。


---------- キリトリ ---------


ffxiv_20140401_191142.png


リヴァイアちゃーーん♪

メインクエも終わらせました。
新種族&新クラスのフラグが立ちましたш(>ш<*)ш

幻想薬はよ。

当面は戦記(新トークン)貯めつつ
極蛮神倒しつつ
レリック武器の後継ゾディアック武器を目指す事となりそうです。

何でもアニムスにするには
神話13500必要とか(遠い目)

ブレフロH2ボスリタマラ1周につき神話50。
最速構成(ナ黒黒白)で1周5分。

これを270周!!!

加えて武器強化の課題として
特定の敵討伐900匹、FATE27回、リーヴ27回、ダンジョン27周クリア。


FX001.png


FXで有り金全部溶かした人の顔に
なりかけましたが


1週間で既に作成した方がいらっしゃるようなので
気長にやるのは別に良いけどさー

せっかく制限が解除された神話の使い道も絞られちゃうし
メインジョブでしか遊べなくなるのは嫌だなぁ(´・ω・`)


神話学者の装備に使っちゃったよw



2014.03.25 Tue ドット版ファイナルファンタジー14



極タイタン戦。

もうこれで良いよ


2014.03.19 Wed ver2.2前の贈り物

arghr.png


アラガンヒーラーチュニック
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


バハムート通うこと幾星霜
長かった。。。

まぁ来週から価値無くなるんだけどな|ω・`)

チャダより先に手に入れた!
それだけで良いじゃあないか。


---------- キリトリ ---------


【くらすれぼー】

class003.png

ソサ系カンストしたので
遂に禁断の甘い果実こと詩人(弓)に手を出してしまった‥

あさりはキャスターも詩人も変わらないゆってたけど
全然違くねぇ?w

即時発動の遠隔攻撃って
詩人だけ別ゲーやってるみたい。

クラフターは裁縫上げちぅ( ー̀ωー́ )

ギャザラーはG5の地図掘れれば
後は知らない知らない。


---------- キリトリ ---------


2月中旬くらいの会話↓

LS002.png

一応2人の名誉のために書いておくと
ブナは変態的にゲームがうまい!

プッソは、、 

ニュ、ニュアンス?


BDまだっスか。



2014.02.17 Mon ヴァレンティオンデー

FFの世界でも本日までバレンタインイベントやっております。

男性キャラと女性キャラがチョコを交換するというイベントで
私はLSメンバーの誰かに頼めば良っかって感じで呑気してたら

ブナは課金切れたのかログインしてこないし
チャダはイベントやってねー言うし
あさりは女性キャラだし

困ったなぁと思ってたら
ジョーがイベントやってました(*゚∀゚)=3

やったネ!

というわけでドラゴンヘッドでチョコを交換するべく
白馬の王子様と待ち合わせしておりましたら
黒い馬『ナイトメア』に跨ってジョーがやってきた

って、それ


0214002.png


極蛮神のレアドロップじゃねーか!!

ほぼ毎日キャスリング求めて極ガル周ってるのに
見たことないんだけど‥

変なとこ運が良いよね、ジョーは。


0214001.png


どじゃーん!

ヴァレンティオン装備げっと( ´∀`)σ)∀`)

装備の見た目を変えれるようになるみたいだし
イベント装備は入手しておいて損はない、、、 ハズ。


---------- キリトリ ---------


イベント初日に爆笑したシャウト↓

00214003.png

リゼットちゃんの理想(左)と現実(右)

0214004.png

これは詐欺ですわ。


おとなしくララでつくれと




