ジェットセットサクラ

Home > ドラネス日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.01 Mon クロノスノーチェ

前回記事から更にDシュパン2set開けたら

クロノス×1、ミーツェ×3、ネックレス×1

取引所でミーツェ1個と貯め込んでいたエルピス売って
クロノスバウチャー買ってなんとか揃い@@


cronoss.png


レアアクセセットと合わせて素魔攻8%上がったけど
完全に自己満足レベルだね、、


---------- キリトリ -----------


DN 2013-06-30 19-19-30 Sun


無駄にミーツェ揃ったので
ニコニコのYD討伐動画に影響されて
ソウルイーター育成開始。

でもスクリーマーさん不人気すぎて
スキル強化紋章ほとんど売ってないとか笑えない。

レベル40まで一気に育てたけど
いまんとこ楽しいですヾ(*ΦωΦ)ノ

ランペイジ気持ち良い!


相変わらずの育成厨



2013.06.25 Tue のんびりドラネス

連日ドラネスまったりプレイちゅ♪(〃´ω`〃)ゞ


201306240737476071.jpg


日曜は初心者ボウマスさんのPLなぞしておりました。

アクションゲームのPLは最高につまらないので
アビス高速周回などはせず
マスターでメイン・サブクエのお手伝いをする感じで加減しつつ

3時間ほど。

なげぇw

ガーディアンがレベル50になったよ\(^o^)/

しかしガーディアンは盾・回復は出来るし火力はないし
PLキャラとしては最適かもしれんねw

プッソやチャダとネスト行くようになってから
ドラネス楽しくなってきたので
そのうち初心者さんもネストに連れて行ってあげたいなぁ。

その時はプッソ手伝ってね!


---------- キリトリ -----------


アティにクロノス欲しくて
Dシュパン2セット開けたらゴミばっか○rz

こんな事なら課金売りして
取引所で買えば良かったー;;

って思ったけど

それはそれでつまらない気もするし詐欺も怖いし
悩ましいところです。


プッソ3セットほど買ってくれお( ^ω^)



2013.06.20 Thu 初心者ギルドで逝くSDP

昨日はギルメンwithプッソで
シードラゴンネスト(プラクティスモード)(以下SDP)逝っちきました。

初心者ギルドで初のドラゴンネスト!
という事できっちりかっちり装備揃えて参戦ヽ(`Д´)ノ

ギルマスさんは菱餅まで買ったらしぃ(可愛い)

構成は、クルセ、テンペ、ブレダン、スマ(私)、SS、セイント(プッソ)

つか、クルセ(盾職)いたのかよ!!

って感じでヘコみながらスタート○rz

1周目は普通に火力押しでクリア。

2周目は当ギルド唯一ベテランのテンペさん動かずに
ギミックの説明を受けながらクリア。

ここでプッソ急用で離脱。

ギルメン一同感謝しておりました。
ありがとね&またよろしく゚+(人・∀・*)+。

やっぱうまいプリがいると楽だわ、マジで。


201306200005589901.jpg


3周目からはテンペさんがセイントにCCして
本格的にギミックを攻略しながら周回。

イエロードラゴンネスト(以下YD)以外火力押しのご時世
まさかSDPでギミックの勉強することになるとは思ってもいませんでしたが
みなさん「ドラゴンネストって奥が深いのね」と感心しきり。

こういう遊び方も初心者ギルドならではで
良いなぁって思った。

そんなこんなで計4周。

すごく楽しかったー!!

けど疲れたww

毎回本体戦の中盤以降
立ってるのが僕とセイントだけってゆー

メビウスかっ

まぁでもみなさん向上心はあるようなので
私的にはそれが一番の収穫でした(*´∀`)


目指せYD!



2013.06.17 Mon ガッデろうぜ♪

gade.png


かっこいい(確信)

スマの光石集めが終了したので
本格的にガーディアン育成開始(`・ω・´)

戦闘地味なのでモチベ上げるために
レアアバ揃えてみたらテンションバーン☆

フェルニール最高(*゚∀゚)=3ハァハァ


DN 2013-06-15 21-42-35 Sat


ただ後ろの作りが雑なんだよなぁ‥

翼はプッソのプリ見てひそかに憧れていた
ラムジェット^-^

一気にレベル36まで上げたけど
今週水曜21時から予定のSDPには
間に合いそうにありません。

たぶんプッソにお手伝いお願いすると思いますので
参加可能かコメくだちぃm(_ _)m


ギリ5人て感じだと思う



2013.06.11 Tue ギアマスマレベルカンスト

アティ、インク、スピダンに続いて
ギアマス、スマッシャーレベルカンスト(・∀・)人(・∀・)

CHボーナスは偉大だった!

とりあえず唯一ギルドに所属しているスマの為に
レアアバとトライバル揃えて恒例の光石集め@2箇所(サブ・腕)

今週うちの初心者ギルドでSDPやるらしぃので
それまでには冠位完成させたいすなー


---------- キリトリ -----------


DN 2013-06-10 22-59-13 Mon


ギルドに前衛職が皆無なので
プッソに相談した結果ガデ育成開始。

ペットの名前は「10式」ちゃん(タンクだけに)

先日社長から『よくわかる!陸上自衛隊』というDVD貰ったのですが
まぁ観てないんだけど、パッケージの裏に『世界最高峰の10式戦車』って
書いてあったので採用(`・ω・´)ゝビシッ!

世界最高峰のペット(ハウンド)

最近社長は世界の兵器シリーズに嵌っています誰か助けて。

しかし盾職みたいな敵釣って回避&ガードして時々回復して攻撃とか
出来るか分かりませんがぼちぼちやっていきます。


1番の問題はアバがダサイ事



