ジェットセットサクラ

Home > 信on日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.26 Tue もうすぐ上覧ですか?




観戦札っておいくら万円でしたっけ?

現在、信onはやっておりませんが
ネットで動画を拾って上覧観戦は続けている僕。

主に「○○のくせにっ」チームの羅刹様の動画を
拝見させて頂いておりますありがとうございます(*´▽`*)

上覧も参加者が減ったのかなぁと思いつつも

コロンさんが復帰していたり
コロンさんが結婚していたり
楊志さんが復帰していたり
コロンさんが結婚していたり
ブロントから顔文字の姫架さんが出場していたり
コロンさんが結婚していたり
盾侍の釣りモーションに爆笑したり
コロンさんが結婚していたり
結局招き猫さんは上覧出ないのかよと思ったり
コロンさんが結婚していたり

コロンさん
結婚早くないですかー!?


取り乱しました。

とりあえず師匠

観戦費用として100貫よこせ!

って思ったけど帰参者キャンペーン使えば良いのかな?
よく考えたら未開封の鳳凰の章プレミアムBOXもあるし。

何で買ったんだっけなw


ないとは思いますが
観戦費用くれくれ詐欺にお気を付け下さい(師匠以外)




2012.05.06 Sun 時を喰らう神試練終了。。。  したらしぃ

Nol12050605.jpg

ブナに釣られて課金&アップデートしたら
既にドヤ顔で攻略終わってやがった‥

構成は、鎧、軍、術、雅、仏、通、修

攻略記事はきっとヤツが書くハズ。


【以下報酬】


siva1.jpg

siva2.jpg

siva3.jpg

安心の腕力神秘

siva4.jpg

三眼隠黒一角立物


激昂回星突き専用



2011.12.27 Tue さらば!独眼竜を一言で言うと

さらば!独眼竜

的を射ている


2011.12.26 Mon テキトー構成で邪心政宗

先週は予定通り多忙とリア充アピールのため
全く信on出来ませんでしたが昨日はハリきってログイン(`・ω・´)

ブナが「新D行きたいなら連れてくけど行く?」
というので今更ながら『時の狭間』に行っちきました(*゚∀゚)=3

それにしても新Dが職板でちっとも盛り上がってないので
どゆことなの?と思っておりましたが行って納得。

狭いフィールドにボス3個ってお前‥
邪心政宗が関ヶ原政宗より弱いってお前‥
報酬が牡丹の神秘ってお前‥

ドヤ顔で「さらば!独眼竜」アップデートとか
更新する内容でもないじゃない‥


Nol11122508.jpg


邪心政宗の構成は

鎧、刀、演、召(私)、古、兵、通

倒した順番は4>5>1>2>3

私は癒式出してヘイトMAXにして呪爆符連打。
固定が切れたり危ない場面で呪縛するだけの簡単なお仕事。

兵は4y>智拳>閻魔連打。隙を見て金剛と旗に因果。

演舞は1s4sしつつ攻撃。

他の特化は通常業務。

大して強いボスでもないし改装具も安そうだし
あまりやるボスでもないのかなぁ?


biwa.jpg


べべんべん♪



2011.12.13 Tue ボス戦で行動宣言しないヤツって何なの?

って憤慨してたら案外みんな冷静だった(´・ω・`)

野良では日常らしぃ。


サザエ


なんかサザエの壺焼きの話になったから
cybさんからかって寝ました。

一門では日常らしぃ。



