ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 格闘ゲームごっこ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.18 Fri 格闘ゲームごっこ

まず親しい男性をしゃがませます。

すかさず側頭部目掛けてミドルキック!
ふらついたところに喧嘩キック!

相手がダウンしたら
笑いながらストッピングと
サッカーボールキックを連打します。

めちゃくちゃ怒られました。

格闘ゲームごっこファンは要注意です。


次は弟をしゃがませてみました。

すかさず側頭部目掛けてミドルキック!

弟、冷静に中段ガード。

ふらつく私。

鉄山靠!

と叫びながら体当たりしてくる弟。
2メートルくらい吹っ飛んで襖を破る私。

今度は私がめちゃくちゃ怒りました。

格闘ゲームごっこファンは要注意です。


鉄山靠↓


tetuzankou.jpg


全国1億2千万人の
格闘ゲームごっこファンに捧げる記事




Comments

name
comment
: URL

#- 2011.02.18 Fri 12:39

それはゴッコじゃないよ


本気と書いてガチですよwww

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.18 Fri 16:00

>>ななしさん
男の人は頑丈に出来ているので
多少のことなら大丈夫。

御手洗屋恵 : URL

#- 2011.02.18 Fri 18:49

オレも格闘技がはやってたころ先輩にタックルの練習台にされた・・・。



反射的に先輩思いっきり投げちまってあとでめっちゃ怒られた^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.19 Sat 09:40

>>御手洗さん
タックルの練習台とか超嫌そうw

反射的に返すのも要注意ですネ!

通りすがりの萌民 : URL

#- 2011.02.20 Sun 00:06

鉄山靠は八極拳ですね!

なかなか渋いところつきますな(’’

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.20 Sun 09:15

>>通りすがりの萌民 さん
画像にもある通りバーチャファイターの影響ですね~

昔はよくガチ対戦したものです('-'*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
