ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > エロしりとり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.15 Tue エロしりとり

久しぶりに弟が東京から帰ってきた。

弟 「姉ちゃんジュース買ってきて」

私 「はぁ?誰パシってんだテメェ?」
弟 「俺、客じゃん。もてなせよw」
私 「帰って良いよ」

弟 「ひでえw じゃあジャンケンしようぜ~」
私 「男ならゲンコツで勝負しな」
弟 「ラピュタかよ!」

私 「じゃあ、エロしりとりにしよう」

弟 「エロしりとりとかwwww」
私 「私からね」
弟 「マジでやんのかよ」

私 「ボルチオ!」

弟 「ボ‥ なにそれ聞いたことないw」
私 「え、うそ?」

弟 「マジマジ。てかなに顔赤くなってんのwww」



相手が知らないエロい言葉って恥ずかしいものですね。


エロしりとりとかね、
本当にやめた方が良いよ!



---------- キリトリ -----------


コメントレスポンスに1時間ほど手間取って
記事書いてる暇が無くなったので過去記事再掲。

NGワードでレスしようとしてたみたい。

ブログってマジ難しい。

少しは勉強しないとなぁと思いました。



Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.02.15 Tue 12:22

(´Д`)ぼ…ボ○○○?ナンデスカ?

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.02.15 Tue 13:45

ボルチオ・・・・ググってみますw

エロ侍 : URL

#- 2011.02.15 Tue 15:03

もうそこまで開発されてるんですね(._.)

お見事で御座います(._.)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.15 Tue 16:04

>>師匠
全然関係ないけど師匠が昔PSUで
パチンコ言おうとして「パ#%$!」みたいに
文字化けしてたの思い出した。


>>通りすがりの萌黄民さん
無駄知識の世界へようこそ\(^o^)/


>>エロ侍さん
開発?

さあな・・・・
なんのことだ・・・・・?

わからないなエロ侍

演舞っぽい人 : URL

#- 2011.02.15 Tue 18:01

わかるうえに返すワードが0.5秒でひらめく俺は健康ですか?(-_-)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.15 Tue 19:38

>>演舞っぽい人さん
ある意味健康ですがある意味間違っています。

てゆか、ニコニコ動画で単語を耳にしただけで
実際なんのことなのか分かっていませんw

: URL

#TST0vo.w Edit  2011.02.16 Wed 08:34

ポ●●●か・・
男優じゃないとムリそう
素人の狸じゃ、手に追えない技術^^;

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.16 Wed 09:39

>>狸さん
技術なの!?w

ググる気なかったけど気になってきた
くそぅ、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
