ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > お茶さんの呪いの結果が出たよ(・∀・)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.11 Fri お茶さんの呪いの結果が出たよ(・∀・)

あらすじ

tikai


ロクな指輪出ません同盟を結んでいた
サクラとお茶さんであったが

ある日とうとうお茶さんの暗殺に
希望の指輪が出てしまう。


yokattane


表面上は祝福しつつも
心中穏やかでないサクラは
お茶さんに希望の指輪が出る呪いをかけてもらうことに成功する。


noroi.jpg


イケメンになっても
以前の印象が強烈すぎて
耶蘇さんは愛せない‥


そう呟いて人取4に向かった
サクラ陰陽道に果たして

今週希望通りの指輪が出たのか!?


次回ジェットセットサクラ

『2年前の東西戦で
AKR様盗撮してました』



to be continued‥


---------- キリトリ -----------


冗談はさておき

いや、盗撮は本当ですが、、


今週の結果↓


subaru2.jpg


yume


腕力地獄ハンパない○rz

もう、いっそ
属性14×2でも良いから出て( TДT)


あ。念のためですが

お茶さんのブログに希望の指輪が出るように
呪いをかけてもらうコメントをするのはやめましょう。

ご迷惑になりますので。


それにしても出ない(´・ω・`)



Comments

name
comment
お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.02.11 Fri 11:59

もう槌して殴っちゃえばいいと思うんだ。

神主モドキ : URL

#- 2011.02.11 Fri 15:20

(´Д`)呪うヨクナイアルヨロシイ…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.11 Fri 18:01

>>お茶さん
了解!次回は腕力属性狙ってみます(フラグ)

>>師匠
リアル神主パワーで何とかしてください('A`)

通りすがりの萌黄民 : URL

#- 2011.02.15 Tue 09:52

毎度の事ながらこのくだりが大好きですw
そう言えばサクラさんはもしや萌黄?

もしそうだとしたら一度徒党を組んで見たいものです^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.15 Tue 10:31

>>通りすがりの萌黄民さん
ありがとうございます(*^ー゚)

私は、覇王>天翔>嵐世>紺碧と移動していて
現在は紺碧民です、残念ながら、、

元覇王民ということで萌黄の方とは
絡みやすいからこんな記事書いてますw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
