ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 神典アタッカーで凶三雷+夜叉突破

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.09 Wed 神典アタッカーで凶三雷+夜叉突破

Nol11020805.jpg


え、神職不遇のこのご時勢に
雅楽の他に神典もいたんですか?

と思った皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

神職大好きサクラです。

ちなみに神職は萌黄に雅楽、山吹に神典も持ってます。
サポート系の職業が好きなんですよね(*ノωノ)

さて、月曜火曜は大体やる事
拠点くらいしかないのでログインしない事も多いのですが

前日の雅楽があまりにも不完全燃焼だったため
一門に唯一所属していない神典でログインした次第!

昨日雅楽で遊べなかった悔しさを今 はらしてやる!
キレまくって はらしてやる スカッとキレまくって はらしてやる!
はらしてやるはらしてやる スカッとスカッとはらしてやる
オレは最強だ!はらしてやる!


うおおおおおおおおおっ!!!

と叫びながら向かった先は

評定の武技

いや、だって徒党は、、ねぇ‥?


Nol11020800.jpg


レベル60攻撃550魅力500

新星になってから一度も狩りに出てない
覚醒潜在全く育ってない神典が行ける場所なんて
TDか評定くらいなんスよ(´・ω・`)

でも良いんス!

荒魂覚えてない神典の評定武技は
無駄にアツいんじゃーい!!

って

あ、あれ



信濃の婆に殺された○rz


あそこで三連射3連続で外すとかありえねぇよっ
とかお寺の墓場でゴスゴス地面殴っておりましたら

ブナから対話がありまして

神典でボス行こうぜ!

というので凶変三雷行ってきました(*^ー゚)b

毎度前置き長くてすみません。

で、右京に着いて徒党に入ったら
何か構成がおかしい。

鎧、演、術、能、典(私)、通、通

詠唱2?

え、なにこれ?

ブナ 「アタッカーよろしく!」

うおおおおおおぉぉいwwww

レベル60の神典にアタッカー出来るわけねーだろww
おまけにノーマル火矢しか用意してねーよwww

かくして党員の皆様の
視線が痛いを通り越して
6人で戦うぞくらいの団結を見せられて戦闘は始まった!


Nol11020803.jpg


で、ダメージなんすけど

月弓>天照で1500ちょっと
月弓>神卸し>天照で2000ちょっと

とゆーね、本当

なんなら神通の雷神衰滅のが
ダメージ出てたからね。


居た堪れないってゆーか
詠唱とか気合とか解呪とかさせて欲しかったんだけど

「そんなことしなくて良いから攻撃して」
とブナに言われまして

どんだけドSなんだよ!

とか思いつつも

神典は黙って天照

まぁ構成的にアタッカーなのは分かりますが
天照覚醒レベルゼロのうちのてんてんさんにとっては

まさに針のムシロ☆

おまけに寄生全開で夜叉帯ゲッター

ひえぇぇぇ

まぁでも神典はやっぱりやってて楽しかったれす(・∀・)

もう少しサポ典寄りが私の理想形ですけどネ!
ちょっぴり育成したくなっちゃったなぁ。


ほぼ身内だから出来た事



Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.02.09 Wed 16:09

たぶん…性格から見ればアタッカー向きだよ…

(´Д`)長年の感…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.09 Wed 17:03

>>師匠
ええええええ!?w

(´Д`)いあ、だって私、結構尽くすタイプだし意外と‥

演舞っぽい人 : URL

#- 2011.02.09 Wed 18:41

ふむ…神職大好きってのはそんけーする師匠の影響・・・・・・・・・・・・・
んなわけないっすよねーw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.10 Thu 10:05

>>演舞っぽい人さん
尊敬はしておりますけど影響は違うかなぁw

神職ってナカナカ奥が深い職業だと思うのですよ(=゚ω゚=)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
