ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 低レベル雅楽の憂鬱

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.08 Tue 低レベル雅楽の憂鬱

taiwa.jpg


【問題】この中に魔人軍の方が1名いらっしゃいます。
    上から何番目の方でしょうか?



sisetu.jpg


無事ネタになりました。

瓦の募集を見たら雅楽が4人赤!を出していて
何だか気が遠くなったので昨日は何もせずにオチました。

なぜT僧兵が雅楽の育成やめたのか
ハッキリと分かった瞬間だった。

あ、軍学より育たないとゆーのは
うちの一門に軍学をメインで育成している人がいないため

同じ誘われないなら
軍学やってみたかったからそっちにしとけば良かった
という意味です念のため。

盾侍と神職の狩り枠なんとかして欲しい。


---------- キリトリ -----------


ファンタシスターオンライン2αテスト実施決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

朝から某ブログ見て
ぞわっとした!!!w

とりあえずインフィニティ予約してくる(((((((((((っ・ω・)っ

PSU課金はどうするの!?
みんなするなら私もするけどっ。

でも夏にαってことは
正式サービスは遠いなぁ‥


【答え】上から3番目



Comments

name
comment
tama : URL

#i1AW65Uk Edit  2011.02.08 Tue 12:37

はじめまして。
萌黄で御手洗さんにいつも叱られているダメな人です。サクラさんが面白いということをお聞きし、コッソリブログをチェックしてました(*ノノ)

うちの一門の巫女(神主飼ってるのは私だけ)は全部古神になりました。
数年前キャラデリ引退して1からやり直してる人も、一門員のススメで古神巫女を選択しましたが、ALL野良、里装備のままで空1まで到達してました。

Lv58ならぶっちゃけ詠唱枠は何でもいい気がしますが、明暗が分かれるんですねえ。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.08 Tue 19:25

>>tamaさん
はじめまして(*´∇`*)

鯖が違えば文化も違うもので鯖によっては
与生気枠の縛りが厳しかったり回復枠がなかったりするようです。

叱られるということは逆に見込みがあるという事だと思いますので
お互い精進して頑張りましょい('-'*)

てゆーか、たかみぃさんも古神になったの!?

こじ : URL

#- 2011.02.08 Tue 22:10

たかみぃは別一門w

ななしさん : URL

#- 2011.02.08 Tue 22:18

どうも。いつも楽しく拝見させていただいています。

雅楽誘われないですね、ホントに。
仕方ないんで、ボスでしかお声がかからない軍学と雅楽で
2アカ党首で狩りを頑張っています。
不遇こそ華!
…でも対人はしませんので、本当にタダの物好きです。

もうちょっと、存在が許されるようになって欲しいものですよね(。。;

tama : URL

#i1AW65Uk Edit  2011.02.08 Tue 23:10

たかみーさんとは別人ですwwww

たかみーさんは可愛い巫女さんですが、うちは特化以前に存在がゆるされない神主です(*ノωノ)

腐女子神主に観られるならまだマシなのに、ガチで中身も男にみられるのがどーも_ノ乙(、ン、)_

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.09 Wed 10:47

>>こじろーさん
あるぇ~w
ロゼさんのとこかなw

>>ななしさん
はじめまして(*^ー゚)

与生気詠唱枠で雅楽は現状最下位じゃないでしょうか。

私は党首を頑張る気概もないので
単なる評定マシーンになりそうです (ノ∀`)

やっぱり盾侍と神職をなんとかして欲しいですよねぇ、、

>>tamaさん
いあ、大丈夫、同一人物とは勘違いしてませんよw

神主は私も飛竜のときに作りましたが
かしこみダンスが許せなくてキャラデリしたのは良い思い出。

信onは男キャラのモーションが
全体的に気に入らないので作りませんw

通りすがり : URL

#- 2011.02.09 Wed 18:56

古神無双だなぁ。
対人でも神気撃あるからソロ最強、徒党もまずまず。
狩りでは能楽Or古神ぐらいの人気。
雅楽には厳しいにょぉ;;
私の巫女?里ですが何か?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.10 Thu 10:13

>>通りすがりさん
新規で神職やる方には
古神以外オススメ出来ませんね、今は。
徒党対人でもやるなら話は別ですが‥

神職に大団円実装して欲しいです(>_<)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
