ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > べるるんリーダーの限界を超えろ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.29 Sat べるるんリーダーの限界を超えろ

hodori


昨日はたくさんの読者様にご来場頂き
誠にありがとうございました。

べるるんリーダーの24時間以内の人気順に
複数記事をランクインさせたら

どれほど得点が伸びるのか?

という実験をやってみたかったのです。

ご容赦くださいm(_ _;)m


それでは結果をどうぞ!

劇的

before

らんきんぐ1


after

らんきんぐ2


+73点


予想以上に

想定の範囲内

複数記事をランクインさせると
なにか得点の上昇値に補正がかかるかと思ったけど
そんなこともなさそうです。

つまり現在の1位2位を超えるのは
かなり不可能に近いということですね。

当たり前といえば当たり前の結果w


我ながら意味のないことをした‥



Comments

name
comment
ナリス : URL

#- 2011.01.29 Sat 12:19

こんにちはノ いあいあ そんなことはないですよん♪
サクラさんなら、超えられる壁デス! 応援してまーす!

神主モドキ : URL

#- 2011.01.29 Sat 12:29

(´Д`)諦めたらそこで試合終了…


てか…師匠はどうでもいいって…(>_<)

お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.01.29 Sat 12:30

得意のエロ記事で男性読者を釣るんだ!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.29 Sat 15:52

>>ナリスさん
毎日更新のばるさんとそれを超えるこねこさんを抜くには
ばるさん以上に更新回数を増やすこと
その2人以上に人気の出る記事を書くこと
が必要となります。
どう考えても無理です本当に(ry

>>師匠
暇な学生とかならいけそうですが
年度末で忙しい社会人には無理です(>_<)

どうでもいいというのは犯人を油断させるための
作戦ですよ、作戦!

たぶん‥

>>お茶さん
それだ!

って得意だっけ私それw

あとで殴りに行きますね、AKR様を^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
