ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 適性特化ってあるの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.27 Thu 適性特化ってあるの?

ずっと同じ特化で遊び続ける人もいればあ
頻繁に特化を変えて遊ぶ人もいる。

だがしかーし

覚醒が導入されて以降
1アカ1キャラ育成がデフォルトとなった今

自分にとってどの特化が
適性で長く遊べるのか


考えてみたくはないかい?


---------- キリトリ -----------


こんにちぃま

刀、鉄、殺陣、能

以外の全特化を1アカにもかかわらず育成した事がある
飽きっぽい人サクラです。

修得マスターサクラ

又の名を

里マスターサクラ

呼ばれていたとかいないとか‥

いあー
どの特化で遊んでも結局しっくりこなくてねw

章が変われば環境も変わるし
環境が変わるとやりたい事も変わる。

現在はブナに言われるがまま
陰陽道育成しているわけですが


レベルアップ


昨日ようやくレベル64になりますた(`・ω・´)
5ヵ月くらいかかったかなぁ。

ブナも驚いているだろうけど
私自身も驚いておりますw

全然好きじゃないんだけどね、陰陽道(ノ∀`)

結局

目標を持てる特化が適性特化

なのかなぁと最近思います。

やり込む特化に迷っている人がいたならば

その特化で何を目標として長く遊べるのか?

冷静に考えてみてはいかがでしょうか。

ゆっとくけど

蝶々見たいから術忍やってみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

とかじゃあ長続きしないぜw
きっかけにはなるかもしれないけれど。

まー

長く遊べる適性特化と
本人の資質に合っている適性特化は
また別の話。

資質に合っている特化を知りたい人は
自分に近しい人に聞いてみると
意外な答えがかえってくるかもしれません(*^ー゚)b

でもそれが長く遊べる特化じゃないと
意味がないんだなぁ‥


---------- キリトリ -----------


以下どうでもいい話↓


発売日


今日発売日だと
思ってたんですけどー!w




ブナが発売日教えといてくれないから‥



Comments

name
comment
DD : URL

#- 2011.01.27 Thu 12:23

適当な僕には適当に出来る特化が適正です。バー読みとか何ですか(^O^)

お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.01.27 Thu 12:56

修験がメインになってるけど、個人的には暗殺のが好きです。
やってて楽しいのも暗殺なんです。
むしろメイン暗殺にしたいんです。

それでも修験をメインとして育ててるのは目標があるからなんだと俺も思います。
回復は育成がかなり苦行なんですけどねw

神主モドキ : URL

#- 2011.01.27 Thu 14:14

(´Д`)体験版が今日発売…(マテ

ブナ : URL

#- 2011.01.27 Thu 17:07

発売日くらい知っとけよ!
野良で徒党集めるのがめんどくせ
ボスでも雑魚でもキャラ変えるのめんどくせ
キャラ複数育てるのめんどくせ

ってな感じでしょうか
正直能が1番肌に合わない…



器用貧乏の農夫と乳最強!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.27 Thu 20:39

>>DDさん
せめてバー読みは覚えてくださいw
バー並べるのが面倒くさくなるw

>>お茶さん
すごく分かります(`・ω・´)

盾と回復の育成は複アカじゃないと
私は無理です‥

>>師匠
体験版絶賛放置ちぅ☆
体験版虹レアあるのん?

>>ブナ
いあ、教えといてよ、マジで‥
AWどうすっか悩んでたのにw

ブナはアタッカーの使い方がめっさうまい!
攻守切り替えの判断とタイミングがすごいなぁ
と思っていつも見てる。

あとは神通も変にうまいw
長いもんね~w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
