ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > さよなら紺碧 こんにちぃま萌黄

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.28 Fri さよなら紺碧 こんにちぃま萌黄

時代を感じさせる
萌黄のマイ薬師画像

sakura.jpg

七条袈裟に頭巾。
武器は菩薩の錫杖。

もうす嫌い派
武器は杖派


飛竜中期に覇王鯖を飛び出して
久しぶりに戻ってきてみた萌黄鯖。

両替覗いて見たけど
所持金は圧巻の

4000貫

実に初心者らしぃ貧乏ぶり。

でも今思い出したけど
破天になるとき

馬糞

大量買いしてた気がする。
資産はもっとあるかもしれんね。

残念ながら知人欄は真っ黒○rz
いたのガッキーくらいか。

師匠もいなかった。
あの男はいつも肝心な時にいないのだ。

ついでに一門調査。

マダオさん発見!

madao.jpg

三好かと思ってたけど織田だったんですねw

黄金衆とか懐かしい一門もありました。

あとは、お茶さん、ばるさん、雪さん辺りを
サーチしてみたけど見つからず(ノ∀`)

ブログの苦労話とか聞いてみたかったのですが
ま、いっか。

更新のネタに困ったら
時間待ち合わせて突撃してみようw


いあ、だから釣りだってば



Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.01.28 Fri 13:27

(´Д`)来るなら来るといなさい(笑)
今は新カブキングと忍びでまったりいるから…よく探しなさい(笑)

___________キリトリ___________

インフィニティ虹はいまだに掘れてないが赤は結構出たよ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.28 Fri 15:49

>>師匠
カブキングかぁw
それにしても名古屋も賑やかになってましたね~

___________キリトリ___________

ミッションディスク了解。

演舞っぽい人 : URL

#- 2011.01.28 Fri 19:01

おおw萌黄にw
シショウハワレワレガ ラチカンキン シテオルノデミツカラヌ~

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.28 Fri 21:10

>>演舞っぽい人さん
たくさん釣れたお(゚∀゚)

師匠を監禁だって!?

くっ‥

どうでも良い‥

神彩 : URL

#- 2011.01.29 Sat 02:04

きたなら対話くださいなぁ。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.29 Sat 15:41

>>神彩さん
らじゃー!

ジェットセットサクラ詐欺にご注意をw

御手洗屋恵 : URL

#- 2011.01.31 Mon 22:42

黄萌鯖って略したらキモ鯖だよね。


まーきたら私設にでも顔だしてくだせぇ。



いたりいなかったりいなかったりします。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.02.01 Tue 11:06

>>御手洗さん
いちおー萌鯖の上覧有名人は検索したのですが
ほとんど見つからなかったんですよねー‥
こじろーさんは見つかったけど恐れ多くて対話無理らった○rz

御手洗さんも見つからなかった(´・ω・`)

また機会がありましたらお邪魔しまうす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
