ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 巫女をやってやるんだぜ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.16 Mon 巫女をやってやるんだぜ

清らかな乙女こと
さくらさんのところにユニコーンではなく
地元祭事の巫女役がまわってきた↓


image1.jpg


巫女のコスプレして市内歩いて
神社でぎこちないラジオ体操のような鈴舞を披露。

まー

巫女装束って、

くっそ寒いよね。

スースーする。

お正月に寺社で御守りとか破魔矢売ってる巫女さんを
いやらしい目で見るのはやめようと思いました。

ちなみに装束着て回転しながらヒラヒラした部分を友人に当てて
「巫女アタック!」とかやってると
ビックリするくらい神主さんに怒られるので皆も気を付けよう。


冬用の巫女装束ってないんかな


Comments

name
comment
ジョー : URL

#- 2015.02.18 Wed 21:01

巫女さんのコスプレはそそられるものがあるよね(´・_・`)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.19 Thu 09:44

>>ジョー
レスキューぷれいで子づくりの次は
巫女ぷれいですか。

神彩乃 : URL

#- 2015.02.19 Thu 12:52

それコスプレっていうのか?w一応正式なんじゃ。

さくらさん巫女の巫女姿\(//∇//)\

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.19 Thu 16:25

>>神彩乃さん
ありがとうぅヾ(๑ゝω・)ノ

>さくらさん巫女の巫女姿\(//∇//)\
こういうコメント待ってたのに
レスキューぷれいとかおまいら(ファミリー)ときたら。

神主もどき : URL

#- 2015.02.20 Fri 11:52

おバカ(;´Д`A

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.21 Sat 16:25

>>師匠
冬用巫女装束はよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
