ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > ジョーパイセンは頑張っている

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.11 Wed ジョーパイセンは頑張っている

joe20150211.png




ファミリーのなかでは珍しぃ地道系男子
ジョーパイセン。

ブナとプッソがネトゲプレイヤーの基準になってる
私が間違っているのか。

私を含めたメンバーが次々とFF14休止するなか
コツコツ遊んでいる様子を温かい目で見ていましたが

昨日気づいたんだけど、、

チャダンゲリオン↓

chada201502.png

あれ?

あさりコンチクショウ↓

asari201502.png

あるぇ~?

あさり、お前、昔あたしに
「兄さん(ブナ)がいないネトゲはやる気しない」
って言ってたじゃないか!?

このホモ野郎(歓喜)
とか思っていたけど、

いや、まてまてまてまて。
あさりが遊んでいるって事は、、

ま、まさか!?

ブナ↓




buna201502.png

まさかだった。

うん、やっぱやってないわ。


面白いネトゲないかなー



Comments

name
comment
ブナ : URL

#- 2015.02.11 Wed 20:41

俺はFFやってねー!
他3人はやってるみたいだけど俺はPSO2を3ヶ月周期でやったりやらなかったり。
信オンぐらい戦闘中にだらだらできるネトゲがあればやるんだけどねぇ
信オン2はよ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.11 Wed 21:28

>>ブナ
いや、装備見たら分かるからw
やってないじゃん!てオチですよ(´A`)

分からない人のために加筆修正しといたw

>信オンぐらい戦闘中にだらだらできるネトゲがあれば
本当これ。

信onは対人テコ入れしてくれるならやっても良いけど
全く期待できなーい。

pusso : URL

#- 2015.02.14 Sat 12:58

PSOでちまちま周回したり、DNでカンストキャラいっぱいつくったりする私は
地道系じゃないんですかい? ヽ(´A`)ノ 

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.16 Mon 09:57

>>プッソ
本場アメリカ仕込みのアメリカンジョークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

×ちまちま周回
○がっつり周回

ジョーとあさりが聞いたら爆笑するでw

ジョー : URL

#- 2015.02.18 Wed 20:58

ぉ!久しぶりに見たら更新されてた(^^)

ブナやpussoを基準にしたらダメだよw
pussoアメリカンジョークが上手くなったな(^ー^)ノ

そして・・・仕事と子育てに追われ、余った時間をほぼゲームにつぎ込むおいらはまったり系⊂((・x・))⊃

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2015.02.19 Thu 09:41

>>ジョー
こ、子育て!?
プリンセスメーカーか何かですか(困惑)

そういうおめでたい報告はもっと早くしなさいヾ(*'∀`*)ノオメデトー☆

FFってまったりかぁ?w

ドラクエ10に興味津々なんだけどもっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
