ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 甥っ子とトリコごっこ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.10 Tue 甥っ子とトリコごっこ

一人っ子の甥っ子のパンチは
割と本気で結構痛い。

甥っ子 「くらえ!三連釘パンチ!どりゃー!」ドゴドゴォ
私    「キャー」

甥っ子 「三連で倒れるとは、弱っちぃヤツめ」

私    「ならば反撃だっ」
甥っ子 「こい!」

私 「五連ツインくぎゅパンチ!!」

甥っ子 「ツインパンチだとー!?」

私    「バカバカバカバカバカァ」ポカポカ
甥っ子 「ぐおお」

ruizup01.png

私    「こんな遊びして、怪我しても知らないんだからね!」

甥っ子 「なんだそれはwww」

私 「戦いながら相手を労わる、
   此れすなわち武士道也」


甥っ子 「武士道‥」

私    「常に相手の気持ちに立って行動しなさい、という事よ」
甥っ子 「なるほど」

私    「キミのパンチ、すごく痛いの。少し手加減して?」

甥っ子 「うん!」
私    「良かった」

甥っ子 「バカバカバカバカァ」ポカポカ


違う、そうじゃない。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
