ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > ようかい神になりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.23 Thu ようかい神になりました

youkaith.png


甥っ子に勧められて渋々始めた妖怪ウォッチ2/本家も
隠しボスの『あやとりさま』を倒し
『えんえんトンネル』も10万m超え

残すは対人戦のみ!という事で
ランダム対戦始めて5日目↓


youkaishin.png


最高ランクの「ようかい神」になれました^-^

勝率9割くらいかな?
300戦は覚悟していたのでラッキーでした。

正直上位はチートが蔓延しているので
もう対人やる事はないでしょう。

妖怪ウォッチ2自体微妙だしな‥。

ちなみに名前にモザイクかけているのは
ガチ本名だからですw

最近は「さくら」という名前でゲームをする事が多かったのですが
妖怪ウォッチ1のデータを甥っ子に見せた時に

「何で名前さくらなの?」

って言われて悶絶した挙句
しばらくさくら呼ばわりされたので本名にしました。

恥ずかしすぎた(//・ω・//)


さぁて、これから何のゲームをしましょうか



Comments

name
comment
あさり : URL

#- 2014.10.25 Sat 22:41

実名プレイなんて中学生の時のときめm (; ・ω・`)ウッ、頭が・・・っ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.10.25 Sat 23:12

>>あさり
ふいたwww

ときメモといえば全キャラリーチ状態のデータつくるのに
腐心しt(; ・ω・`)ウッ、頭が・・・っ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
