ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 妖怪ウォッチャー(夏)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.22 Mon 妖怪ウォッチャー(夏)

8月。

夏休み。
子供たちの季節。

今年も遠方から親戚・友人の子供たちが
たくさん遊びに来てくれたよヾ(*'∀`*)ノ

今年の子供たちの注目は何と言っても

妖怪ウォッチ!

3万かけてポケモンカード用意してた私涙目。

てゆか、妖怪ウォッチ本当に流行ってんの?
見たことないんだけど?

妖怪に憑りつかれたっつって
股間のウォッチつついたり
こすったりしてるんじゃないの?

とか思ってたけど
何も知らないのは私の方でした。

すっげぇ流行ってんのね、妖怪ウォッチ。

皆様は『データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア』
という子供騙しゲームを御存知だろうか?

ちなみにこんなヤツ↓


ukiuki.png


これにね、子供たち引き連れて
行ってきましたよ、イオンに。

したっけ、行列できてんの。

わくてかした子供と土気色した大人たちの
綺麗なコントラスト。

待ち時間60分。
プレイ時間5分。

遊園地のアトラクションか何かですか。
全盛期の格ゲーでもこんな行列できてねーですよ。

しかし、これでも東京の行列に比べたらマシって言われました。
関東のお父さんお母さんご苦労さまです。

行列並んでる時、子供たちに
一緒にウキウキペディア遊ぼうって言われたけど
無理無理無理無理っ

連コインしようとした園児に
大人の怒声が飛ぶような殺伐とした行列で遊べるわけがないよ!

抱き合わせ商法・転売厨

はやくおわんねーかな、妖怪ウォッチブーム。


そんな夏休み



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
