ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 極楽・改なしで人取4はシビアざます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.24 Mon 極楽・改なしで人取4はシビアざます

まずは

絶賛!

でもないけれど育成中なのかなんなのか
最近分からなくなってきた雅楽のお話。

お久しぶりの休日だった土曜午後
雅楽でログインしてみますと

一門メン男女6人が
松島の浜辺でキャッキャウフフしてやがる。


混ぜて貰いたい、とは思ったものの
男3女3のメンバーに私が入ったら
一門の和を乱してしまうかもしれない‥

ああ、あたし、どうしたら良いの(>_<)

一門メン 「なにしてるんだよ。早く来いよ^^」


Nol11012201.jpg


雅楽行きまーす(アムロ風)

そんなわけで前回の記事から全く狩りに行ってなかった雅楽さんの
2度目の狩りの時間です。

場所はまたしても松島!

もう雅楽を入れてもらえるならどこでも良い!

経験値と覚醒さえ入れば何でも良い!


そんな卑屈な気分で徒党に入って早速

大音響誤爆

おまけに天槍乗ったり乗らなかったり
色んな意味で和を乱しちゃったけど狩りは早い早い。


Nol11012200.jpg


なにしろ殺陣2構成。

悔しいけど殺陣すごい。。。ビクンビクン

一門メンの温かさを感じながら
楽しく狩りをすることが出来ました(*´∇`*)



途中から狩りに参加したので3000ptは諦めてたんだけど
みんな最後まで付き合ってくれるという話に!

わーい わーい


pt.jpg


わー‥ ○rz

その後、殺陣さん1人離脱しましたが
今度は6人で鬼門狩り☆

さらに途中で筆頭がログインしてきて鬼門1-3もやったり
雅楽育成始まって以来の充実ぶり。


Nol11012206.jpg

阿吽はこんなとこに沸くようになってました。

そして夜

ようやく本題

陰陽道で人取4へヽ(`Д´)ノ

構成は 岩城  道(私)、能、通、密
      佐竹  演、術、仏

Nol11012207.jpg


普段は岩城側に僧兵入れてさくさく殺ってしまうのですが
僧兵さん来れないとゆーことで急遽密教でやってみた。

けど、これがなかなか難しい。

党員全員で時間管理しないと
極楽の維持が厳しい事が判明。

人型NPCがバーの長い行動を多くとると
極楽が1ターン(60秒)持たないんだよね。

作戦としてはプレイヤーキャラは極楽係り以外は
最小限の動きをするだけで基本待機。

私も1落とした後はずっと待機してました。
極楽・改の素晴らしさを改めて認識('-'*)

そして無事撃破!


恒例の指輪は‥

器用14火14


yukako



まだだ。まだ終わらんよ‥!



Comments

name
comment
演舞ちっくな人 : URL

#- 2011.01.24 Mon 17:39

・・・・・・・・・・・(;一_一)
腕力神秘がほしくて自分で募集して人4・・・・・・
風61魅力13
火62器用11
水61耐久13
知力59水12
・・・・・・・・・・・・(;一_一)
・・・・・・・・・・( 一一)
もーーーーーーーーorz
先月の出来事

お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.01.24 Mon 17:56

8月くらいからほぼ毎週人4やって、11月位からは人3追加もやって毎週昴指輪2個ゲットしてるけど…
暗殺は未だに希望の指輪は出ずorz
ちなみに今週は火14風14と魅13水14でした。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.24 Mon 18:39

>>演舞ちっくな人さん
私の神秘は「腕力→器用→耐久」を無限ループ中。

属性がむしろ羨ましい陰陽道('A`)

>>お茶さん
もはやネタなんじゃないかと思うほどの属性ぶりw

魅力以外のステータス何でも良いから出て(>_<)
って思ってるのに出ましえん。

オチ画像がなくなる前に出て欲しいものです‥

: URL

#- 2011.01.26 Wed 17:16

その時僕は!寝の国に(-.-)zzZ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
