ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 戦記の使い道

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.10 Thu 戦記の使い道

あああああああっ

また召喚士と学者どっちメインにするか
悩みだしたあああああ;;

しかも今LSに誰もいないから相談できねぇぇぇっw

ブナ・チャダは課金切れ?
ジョーはPC破壊。
あさりは髪型だけ変えて放置ww

まぁ相談しても意味ないんだけどさ‥


以前、神話の使い道で悩んだ時の会話↓


p4sakura001.png

みんな相談があるんだ聞いて欲しい。

私のメインジョブについて何だけど
そろそろ神話がカンストしちゃうし
召喚士と学者のどっちに使うか悩んでるんだ。

ブナはどうすれば良いと思う?


p4buna001.png

ナイトに使えば良いじゃないか。


p4sakura002.png

召喚士学者って言ってるでしょ!

チャダはどう思う!?


p4chada001.png

召喚士、強くて良いと思うけどな。


p4sakura001.png

(チャダは召喚推しか‥)

ジョーは?


p4joe001.png

俺は戦士だから腕から貰ったけど
召喚はどこから貰うのが良いのかなぁ~?


p4sakura003.png

(うっ‥、こいつ‥
召喚士か学者で悩んでるって言ってるのに
全然話聞いてない!

‥あさりも何か言えよ。

p4asari001.png

DPSはPT組めない!!!


p4sakura004.png

駄目だ、コイツら!


とりあえずカンストするまで
悩んでみるかな(´・ω・`)


※画像はイメージです



Comments

name
comment
じょー : URL

#- 2014.04.10 Thu 22:25

ほんとファミリーって自由だよね〜( ̄▽ ̄)

戦記?俺は戦士の胴もらったよ〜♪
あれ?Σ(・□・;)

PC修理ちゅ・・・

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.04.11 Fri 09:00

>>ジョー
(うっ‥、こいつ‥
『神話』の使い道の時の話書いてるのに
全然記事を読んでない!)

待ち時間ダルいんでナイトも有りな気もしてきた。
でも圧倒的につまらn

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
