ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > ver2.2になってましたっ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.04 Fri ver2.2になってましたっ

ver2.2になってましたっ

という事で
最初にやる事といえば

そうですね


sakura0001.png


髪型を変える事です(*゚ ∇ ゚ )

うーん。。。

髪型はPSO2のが良いよね。


---------- キリトリ ---------


ffxiv_20140401_191142.png


リヴァイアちゃーーん♪

メインクエも終わらせました。
新種族&新クラスのフラグが立ちましたш(>ш<*)ш

幻想薬はよ。

当面は戦記(新トークン)貯めつつ
極蛮神倒しつつ
レリック武器の後継ゾディアック武器を目指す事となりそうです。

何でもアニムスにするには
神話13500必要とか(遠い目)

ブレフロH2ボスリタマラ1周につき神話50。
最速構成(ナ黒黒白)で1周5分。

これを270周!!!

加えて武器強化の課題として
特定の敵討伐900匹、FATE27回、リーヴ27回、ダンジョン27周クリア。


FX001.png


FXで有り金全部溶かした人の顔に
なりかけましたが


1週間で既に作成した方がいらっしゃるようなので
気長にやるのは別に良いけどさー

せっかく制限が解除された神話の使い道も絞られちゃうし
メインジョブでしか遊べなくなるのは嫌だなぁ(´・ω・`)


神話学者の装備に使っちゃったよw



Comments

name
comment
あさり : URL

#- 2014.04.05 Sat 01:35

強化にそんなに神話必要なんだ(´・ω・`)
Ver2.2から全然インできてないけど

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.04.05 Sat 08:13

>>あさり
よし、ログインしたら
髪型変えるとこからや。

改めて考えると13500ってすごい数字よね(@_@)

でも信onの覚醒上げと比べると
全然楽だと思っている自分もいるw

じょー : URL

#- 2014.04.05 Sat 09:02

神話13500!
メイン以外の職も楽しみたいし、神話の稼ぎ方&使い方迷うところやね〜(^_^;)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.04.05 Sat 10:07

>>じょー
神話装備の代わりならバハ行けば良いけど
アニムス2つ作る気にはなれないっw

じょー : URL

#- 2014.04.07 Mon 12:47

ぎゃふ。PCが壊れた囧rz
ゲームのやりすぎかなぁ・・・

ぴのこ : URL

#- 2014.04.07 Mon 12:57

マゾいのは信オンで鍛えられたからね!凶狩一択よりは飽きまへん

うちの液晶も壊れましたは

さくらさんのss真顔率高し!w

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.04.07 Mon 15:40

>>じょー
PCが壊れたなら
新しいPC買えば良いじゃない。

2垢にすれば良いじゃない。


>>ぴのこさん
信on以降、色々ネトゲやりましたけど
信onがダントツでマゾいですw

>さくらさんのss真顔率高し!w
黙れ!ララがっ(嫉妬)

ミコッテは牙が怖くてにゃぁ‥

ぶな : URL

#- 2014.04.08 Tue 22:49

ver.2.2になったらと思ってたけどpso2esからのプソ復帰だ!
やっぱレベル上げ要素がないといかん
アニムスは気が向いたら・・・・・

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.04.09 Wed 11:59

来客多くてブログ更新できなーいヽ(`Д´)ノ

>>ブナ
スマホ版!?
弓ブレ興味あるけど3D酔いが心配(´・ω・`)

FFのギスギスっぷりが嫌やし
プソも常に選択肢にあるんだけどねー

あとドラクエw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
