ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 俺には見えた、お前の終着駅!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.11 Tue 俺には見えた、お前の終着駅!

日曜、友人宅へ久々お茶しに行ったわけですが
結婚して子供(男の子)できてすっかり大きくなって3歳ですよ。

友人が結婚して子供産んで子育てしてる3年間に
私は信onやってドラネスやってFF14やってるという現実に
軽く目眩を覚えてしまったけれど

そんな事がどうでもよくなるくらい
烈車戦隊トッキュウジャーが面白い!


後学のため3歳児に「何が好きなの?」って聞いたら
トッキュウジャーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おー、戦隊ものかな?
やっぱり男の子だなぁ、と思っていたら

そこから
まさかの友人のトッキュウジャー話が止まらない。


tkj001.png

ご当地戦隊並みの安っぽさ。

トッキュウジャーといえばアナウンス。

7時30分発、
烈車戦隊トッキュウジャーが
発車いたしま~す!
お乗り遅れのないよう
ご注意くださ~い!!!


オープニングから笑いとりにきてます。

変身シーン。

変身イタシマ〜ス!
白線の内側に下がってお待ちくださ~い!



tkj002.png

律儀に下がる悪役達。

必殺技!

tkj004.png

お色気B級映画か同人を疑うレベル。

列車関係ねぇ!てゆかバランスおかしくない?
青い人右上いくべきなんじゃ?

必要性のよく分からない
定番のロボット登場シーン。

烈車が参りま〜す!
白線の内側に下がってお待ちくださ〜い!!

毎度ご乗車ありがとうございま~す!
トッキュウオー、完成いたしま~す!
ドア開きま〜す!


tkj003.png

(あかん‥)

全体的に酷いwww

って思ってたけど三歳児ご満悦。
どうやらカッコイイらしぃ。

大人でも色んな意味で楽しめる
烈車戦隊トッキュウジャー。

毎週日曜朝7:30!

今後の展開から目が離せません。



Comments

name
comment
山吹民 : URL

#- 2014.03.11 Tue 15:22

俺氏、甥っ子(5才)から「トッキュウオーになんで
xんxんあるの?」と言われ返答に困る

あれはアカン……w

萌民 : URL

#- 2014.03.11 Tue 16:24

絶対見よwwwww

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.03.12 Wed 08:44

>>山吹民さん
「甥っ子君と連結するためだよ☆」
と言えば良いんじゃないでしょうか(白目)


>>萌民さん
関根勤ファンも見逃すなっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
