ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > ヴァレンティオンデー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.17 Mon ヴァレンティオンデー

FFの世界でも本日までバレンタインイベントやっております。

男性キャラと女性キャラがチョコを交換するというイベントで
私はLSメンバーの誰かに頼めば良っかって感じで呑気してたら

ブナは課金切れたのかログインしてこないし
チャダはイベントやってねー言うし
あさりは女性キャラだし

困ったなぁと思ってたら
ジョーがイベントやってました(*゚∀゚)=3

やったネ!

というわけでドラゴンヘッドでチョコを交換するべく
白馬の王子様と待ち合わせしておりましたら
黒い馬『ナイトメア』に跨ってジョーがやってきた

って、それ


0214002.png


極蛮神のレアドロップじゃねーか!!

ほぼ毎日キャスリング求めて極ガル周ってるのに
見たことないんだけど‥

変なとこ運が良いよね、ジョーは。


0214001.png


どじゃーん!

ヴァレンティオン装備げっと( ´∀`)σ)∀`)

装備の見た目を変えれるようになるみたいだし
イベント装備は入手しておいて損はない、、、 ハズ。


---------- キリトリ ---------


イベント初日に爆笑したシャウト↓

00214003.png

リゼットちゃんの理想(左)と現実(右)

0214004.png

これは詐欺ですわ。


おとなしくララでつくれと




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
