ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 大迷宮バハムート5層練習

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.10 Mon 大迷宮バハムート5層練習

baha5001.png


土曜夜にバハ1-4層greedPTの募集があったので特攻!

さくさくさーくる4層まで駆け抜けたところで
「5層練習しませんか?」と誘われて初のツインタニア戦ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ffxiv_20140208_225708.png


クリア経験者の方からFSFBの受け方を勉強して実践するも
HP50%までいけたの1回だけかな。

まぁ楽しかったです(´∀`)♪

ドロップは1層でヒーラー手、2層でキャスター手をダイス勝負で捥ぎ取るも
4層はレンジャイ装備×2で血反吐。

4層レンジャイ装備多くない!?

詩人のあさりが4層装備全部揃ったってドヤ顔してたけど
ぶっちゃけ殺意が沸くレベル。

メンテ明けに期待です(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------


ffxiv_20140209_200321.png


日曜夜『タイラス』ゲット☆

あまりにCF真タコ勝てなかったので絶望してたけど
5度目の挑戦で勝てました疲れたー!

ブナに「早くナイト50にして手伝って」と言ったり
チャダ・あさりをCF登録で
50分拘束した挙句解散したり

色々あったけどクリアできて良かった(>_<)

himechan?

ちげーよ、ジョーが二日酔いだったから悪いんだよ^-^

CF真タコクリア後、PTの白ララが可愛い自慢してやがったので
石投げて出てきた僕はムーンキーパー。

やりたい放題です。


---------- キリトリ ---------


【今日のブナ】

ナイトレベル50!

さすが兄さん
きっちり上げてきました(* ´ω`*)むふー

でも‥


buna002.png


脚ほっそwww

妙なエロスを感じます。


雪掻きしすぎて全身筋肉痛&風邪気味



Comments

name
comment
ぴのこ : URL

#- 2014.02.10 Mon 16:34

全身筋肉痛あるあるw
明日休みで心底よかた

himechanは自覚症状ないから
困ったもんですよね^^^

全然レンジャイ出ないよ\(^^)/

じょー : URL

#- 2014.02.10 Mon 18:17

あらら、2日酔いで苦しんでる間にそんな出来事が(^_^;)w

土日で黒のレリッククエ真タコまで進めたからみんなに手伝ってもらおうw

バハ1〜4層までクリアして、初アラガン装備GET!しかも2つ!
ただ全く手をつけていない竜騎士の胴と近接DPSのアクセ・・・いらねーΣ(゚д゚lll)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.02.11 Tue 09:11

>>ぴのこさん
今日、僕はお仕事なんですが‥

himechanってネタじゃないんですかね
見たことないし^-^


>>ジョー
竜騎士やって射程の短さに絶望するが良いっ

そういえばタンク装備のドロップも
見たことないやw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
