ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 大迷宮バハムート4層

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.04 Tue 大迷宮バハムート4層

コンテツルーレットで
4回連続シリウス中の僕です。


ffxiv_20140203_225606.png


ブナが初見6人PTでもバハ4層クリア出来たと言うので
昨日『初見○』な4層募集を見つけてPT突入(((((((((((っ・ω・)っ

そして初見は私だけというオチ。

よくある事です。

構成は、ナナ竜詩黒召(私)白学

一応動画で予習は済ませておきましたが
リダさんが丁寧にギミックを説明して下さる方だったので勝利を確信。

戦闘は特に躓く場面もなくクリアv(。・ω・。)ィェィ♪


ffxiv_20140203_231358.png


もっと早くから行っておけば良かった。。。

ドロップはモンク&ヒラアクセでがっかりしておりましたが
モンクアクセはダイス勝負や!って事で

欲望のGREED99を引いて
8人GREED勝負を制してチョーカー(σ・∀・)σゲッツ!!

ご、ごめん、いらない‥

一応様式美でGREEDしてただけなんだ。

バハムートも4層まで来たし
あとはもう極蛮神かなー


タイタンやりたくねぇ



Comments

name
comment
じょー : URL

#- 2014.02.04 Tue 15:04

いろんな意味で引きが強いなぁw

俺も4層行ってみたいなー(´・_・`)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.02.05 Wed 08:45

>>ジョー
ロット勝負はあまり負けた事がないかなぁ?

4層はいかに早く敵を落とすかのゲームだから面白いよ(´ー`* ))))

あさり : URL

#- 2014.02.06 Thu 21:01

極タイタンからすすまない

練習パーティーないのよね (´・ω:;.:...

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.02.07 Fri 09:44

>>あさり
最近、極タコ練習PTも減ってきたかしらー?

まずは初見PTからかな、私はw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
