ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 白魔道士レベル50と極ガルーダ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.03 Mon 白魔道士レベル50と極ガルーダ

お昼休みは社長とFF談義。
自由が欲しい僕です。


siroma002.png


白魔道士レベルカンストしましたっ

(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

そんなわけでレリクエ進めるべく
ガル武器拾いに行ったのですが

なんだか白魔道士しっくりこない‥
ぶっちゃけ学者のが楽しい。

私は学者なの、テクニカルな学者!分かる?
単純作業じゃないわけ(ただし不遇)


タイラス光らせようと思ってたけどやめよっかな(´-ω-`)

しかし毎週軍票2万はキツすぎるw


gokugr001.png


今更ですが昨日
極ガルーダ突破しました疲れた(;´-д-)

まともに動ける7人とマッチングする運ゲー

DPS50分待ちだしなー

キャスターリング入手するまで
掲示板で周回せねばねば。

極タイタン?

CFで心折れそう(’・ω・`)

まずは練習PTから!


次は黒魔を育てよっと




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
