ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 大丈夫だ、問題ない人取4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed 大丈夫だ、問題ない人取4

昨日は瓦がイザナミさんということで
未だにイザナミ宮と金山のMAPが分からない
サクラさんは華麗に瓦スルー

前回記事から全く狩りに行ってなくて
育つ気配のない可哀想な雅楽で合戦行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

狙いは

ゲリラで中老試験

だったわけですが全て失敗に終わり

やった事といえば与生気係と防衛と
ゲリラに失敗してNから逃げ出した敵Pのマゲを

悪魔超人並みの残虐ファイトで
むしる作業


ああ、ゲリラうまい人が妬ましい

などと一門メンのD氏とT氏を呪っておりますと
筆頭がログインしてきて

人取4行く人集合

わーいヽ( ´¬`)ノ

魅力指輪が欲しい陰陽道にチェンジしてGO☆


Nol11011800.jpg


一門メンが集まるまで時間かかりそうだったので
筆頭のポイント狩りでも手伝うかなぁ
なんて思っておりましたら

筆頭 「2人で黄色ネームやっとくよ」
私   「え、中ボス!?」
筆頭 「うん」

まじで!?

まぁヤツが出来ると言えば出来るのだろう、ということで
筆頭4アカ+私1アカで中ボスへヾ(*`Д´*)ノ"

構成は、鎧、演舞、能楽(レベル51)、神通、道(私)

見せ場はモニターが3つしかなくて
勘で操作してるらしぃ鎧が治身仙と間違って
万均丹飲んだシーンくらいか‥

問題なく中ボス終了。


Nol11011801.jpg


で、一門メン集まったので岩城・佐竹戦開始。

構成

岩城 道(私)、神通、能楽(レベル51)、僧兵
佐竹 演舞、古神、仏門

僧兵さんが能楽入って楽になったと大喜びしておりました。
九死と長鳴あれば能楽のレベルは関係ないらしぃ。

肝心の指輪は

腕力14器用14


sine




上覧まで毎週人4頼む



Comments

name
comment
神彩 : URL

#- 2011.01.19 Wed 17:40

毎回オチを用意出来ててすばらしいですね。

ちなみに私は人3を9時から開始したのですが・・・・

・・・・2時までかかった^^

構成てきに佐竹くんはMよりどSな構成で攻めるべきだった・・・・

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.19 Wed 17:55

>>神彩さん
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ヨシヨシ

まぁ、こんなオチはいらなかったわけですが‥

うちで佐竹くんは詠唱、kp、回復て感じかなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
