ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 学者レリック武器

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.13 Mon 学者レリック武器

madalm001.png


土曜、ブナ、チャダ、あさり、ジョーに手伝って貰って
真タイタン倒して学者レリ武器げっつ╰(*´︶`*)╯

ありがとぉぉおぉっ;;

ヒーラーやってると
無我夢中で脳汁出まくるのが面白い。

戦闘終了後の会話↓

daibu001.png

ええ、ランスラに吹き飛ばされたわけでもなく
自ら飛び降りました。

特にピンチでもない場面で○rz

実はこれ召喚の時にもやっていて
心核破壊後、最初のボムをかわした時に
「このフィールド端っこ落ちるのかな?」という
いらない好奇心に負けてダイビングダイバーダウン。

地雷よりタチ悪い死に方。

いや、初見だったからね?
色々試してみたいじゃん?

そしたらそのまま7人でクリアされて
一発通過という名の出荷。

最低です。

だから心核後ほぼ初見だったからさー
その割には結構動けてたんじゃない?



ご、ごめん‥

これからタイタンやる人は
フィールド端に行ったら落ちるって事を覚えておくと良いお(ゝ∀・)

ちなみに真タイタンはこちらの動画を見て
心核後の動きを勉強しました↓





DSP3人落ちて核破壊後ひたすらループするので
パターン覚えるのに非常に優秀な動画です。

まぁこれで心残りだった真タイタンも無事?突破して
心置きなくがんがん前に進むじぇ(「●ω●)「

その前にメインキャラどうしよ‥
黒魔も育て始めてるんだよね^-^


ブナ決めてくんないかな、タンク以外で



Comments

name
comment
じょー : URL

#- 2014.01.14 Tue 19:34

うんうん、(無事)クリアできてよかったd(^_^o)
ダイブはたまたま目撃したんだけど・・・
「あれ?そっち行ったら落ちるよ・・・あ、落ちた(笑)」みたいな感じで楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)

ボス戦ってタンクよりヒーラーの方が忙しい気がする(´・_・`)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.01.15 Wed 09:09

>>ジョー
昨日‥、というか今日はお疲れさまでしたっ
今夜も頑張りましょうw

寝落ちしなければ(ノ∀`)

>ボス戦ってタンクよりヒーラーの方が忙しい気がする(´・_・`)
ボス戦で一番大変なのはヒーラーだよw

タンクのHPだけでなく、味方全員のHP・デバフ管理に
ボスの詠唱確認・AoE回避。

DPSが被弾するたび髪の毛が抜けていくという
恐ろしいロールです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
