ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 結局、召喚士なのん?

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.09 Thu 結局、召喚士なのん?

今週で神話(トークン)カンストしちゃうのですが
それを召喚士に注ぎ込んで良いのか悩み始めた僕。

タンク、DPSは経験したけど
ヒーラーはどうなの?

そんなわけで昨年末くらいから学者の装備を揃え始め
真ガルーダを20周して武器も手に入れ

意気揚々威風堂々

昨日、ブナ、あさり、ジョーと
学者でクリスタルタワー登った結果‥!!


ばーーーーん!




il80-001.png


召喚士の頭胴が揃ったよ\(^o^)/

‥あれ?

ロイヤルガウン
可愛いから欲しかったのになぁ(>_<)

ヒーラーは装備が可愛いから好き。
タンクは装備が可愛くないから嫌い。

なんでボトムズみたいな
格好して遊ばなきゃなんねーんだ↓


botomus001.png


ほ~ら、そっくr

‥あれ?

全然似てねーわ!

全然似てなかったわ。

タンクも可愛い装備を実装したら
少しは人口が増えると思います(提案)

私はやらないけどね、私は。


遠隔DPSの気楽さを知ったら戻れない



Comments

name
comment
じょー : URL

#- 2014.01.10 Fri 08:49

えっと、左側の写真が誰かに似てるよーな・・・(´・_・`)
クリタワで胴装備GETして、また顔が見れるようになって結構テンション上がったんだけどなぁw

タンクはダンジョンやボスで負担が大きいけど、コンテンツファインダーですぐにシャキーンなるから1PTに1人は欲しいところd(^_^o)だよね?w

ぴのこ : URL

#- 2014.01.10 Fri 10:01

詩人さんの難易度は半端じゃないぜ!もう他ロールできないんじゃないか!w

哲学は盾装備取りはじめたけど、お蔵入りになりそうです^^^^^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.01.10 Fri 11:00

>>ジョー
左の写真はナイトなので他の誰かですw

LSメンバーはジョーのタンクに
随分助けられているハズ(*^ー゚)b

私はやらないけどね、私は。


>>ぴのこさん
詩人は楽だし需要はあるし
LSメンバーに詩人がいなかったらやってるレベル。

私もタンクのDL装備揃えたけどまったく使ってませんw
一応レリックまで取るかなぁとは思っているけども。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。