ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > はっぴーにゅーいやーん☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.09 Thu はっぴーにゅーいやーん☆

おばかーん。


みかんつむり


お正月休みに凍狂から親戚の子供たちが泊りに来て

雪だるま・かまくら作りに雪合戦
そりすべりにスケート・スキー


夜には疲れ果てて子供たちと就寝。
かつてないほど健康的な休みを過ごした僕です。

体中いてぇ‥

だいたい私も凍狂育ちだから
ウィンタースポーツ得意じゃねーんだよ。

冬休みに軽井沢行ってスケートした記憶しかねーわ。

そういえば姪っ子(小学5年生)が
深夜私の部屋に来て突然パンツを脱ぎだす事例発生。

驚いて「どうしたの?」って声をかけたら

「トイレと間違った」

と言って出て行きました。

尿意を持った人間を惹きつける大能力者。

うん、いらない。

今年もこんな感じで
まったり更新して参ります。


kingashinnen.png


よろぴくみん♪



Comments

name
comment
じょー : URL あけおめ☆

#- 2014.01.10 Fri 08:17

新年1発目から笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)

今年もまったりブログを鑑賞させてもらうのでよろしくっ♪

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2014.01.10 Fri 10:53

>>ジョー
あけおめ子…(* ^ー゚)
今年もよろちくびーむ☆

まったりしちゃってください(*´▽`*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
