ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > まったりプレイヤーのver2.1初日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.18 Wed まったりプレイヤーのver2.1初日

という事で、さっそく美容院クエやって
見た目変更(*゚∀゚)=3ハァハァ

gakusya001.png

いいね!

しかし変更してから気づく。

これ、あさりと被ってね?

って思ったら
あさりも見た目変えてたww

asari001.png

セーーーフ☆

昨日は召喚士でコンテツルーレットを3つ周回。

モンク強すぎワロタ。

敵が溶けるスピード半端ねぇ!
DPSやってると相方の火力がよく分かるんだけど
今まで見たことない減り方してた。

アムダのデモンズなんか蠅沸く前に終わったしw

あと戦士も良い感じに強化されてました。

最終決戦にて↓


senshisama.png


戦士様大人気。

楽しいPTでしたヽ(・ω・*)ノ


---------- キリトリ ---------


召喚士は予想通りサンダー削られて
操作が寂しくなったけど確かに楽といえば楽。

ただ火力調整するのに
スキル削除するってやり方には納得してませんけどね。

普通スキルの威力を調整するだろう?w

まぁやる事たくさんあるし
少しずつ遊んでいきながら今後の事を考えます。


と書きつつ学者装備揃え始めてる私



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
