ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 帰参者の上覧観戦②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.09 Mon 帰参者の上覧観戦②



kisanjo003.png

うん、太ましい。
このネタのためだけに
みさきックスさんのSS10枚以上撮りました。
どうしてくれますか。

てゆか装備融合の仕様追加で
見た目じゃ職業全然わかんないねw

お洒落には良いけど対人では面倒くさそうだ(@Д@;

miko001.png

それにしてもこの巫女の新グラ可愛い!!
やっぱり巫女はん最高や(* ´З`*)

kisanjo001.png

なんという俺得組み合わせ。

金曜土曜は顔文字さん中心に観戦しましたっ

酔ってる人も言ってましたが
本当に顔文字さんの対人は面白い。

kisanjo002.png

生命吸収に隠身不意打ちとか
久しぶりに見たw

雅楽無しの構成なので最後まで気が抜けないのも
観ていて飽きなくて楽しいですね(ˊᗜˋ*)

ちなみに日曜はメンバー揃わずに
2戦だけだった模様。

kisanjo005.png

しじみさんやさしすぎ泣いた。

ぬればさんが
ストーキングするわけです。


というわけで昨日で帰参期間が終わってしまったので
今回の上覧観戦は終了となります。

一週間みじかーい。

あとは『最後のくせにっ』チーム
羅刹様の動画で観戦することになるでしょう^-^

いつもありがとうございます☆

最終日まであと2日!

参加者の皆様お体に気を付けて
頑張ってくださいヽ(・ω・)ノ


やっぱり、ねむーい



Comments

name
comment
みさきックス : URL

#- 2013.12.09 Mon 11:48

天高く 軍肥ゆる秋

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.12.09 Mon 14:56

>>みさきックスさん
ご自愛専一に、増々ご活躍ください。

神彩 : URL

#- 2013.12.11 Wed 05:24

たぶん5位だったよー。勝率あんま良くなかったけど、参加チーム少なかったおかげかなぁ。
応援ありがとう!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.12.11 Wed 09:36

>>神彩さん
ぉぉ! おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

絶対5位内にいける!って書こうと思ったけど
プレッシャーになると思ってやめたんだけど
書いておけば良かったww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
