ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 帰参者キャンペーンを利用してみる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.03 Tue 帰参者キャンペーンを利用してみる

上覧観戦のために帰参者キャンペーンを利用してみた。
PC変えたのでHD版のクライアントをダウンロードしたら


Nol13120202.png


なんか暗っ
なんか渋っ

信onてこんなんでしたっけ?

てゆかキャラ動かねえぇぇぇぇw

とかなんとか久しぶりの信onの世界を懐かしむ私。
そして萌黄キャラの士官日数7年という数字を見て絶望する私。

断続的とはいえ
7年もネトゲやってんのか(白目)

気を取り直して知人検索してみたら
萌黄0人、山吹1人、紺碧2人光ってました。

紺碧に酔ってる人がいたので
観戦札代の心配はないなっw

あと一門も残ってましたね。
武芸の人が筆頭になって人数も50人以上所属してたww

意外と多くてびっくりw

なお中の人は(ry

まぁ、どれだけの日数
上覧観戦出来るか分かりませんが

帰参者キャンペーン
一週間て短すぎませんか@@

最終日まで観れないじゃん(゚Д゚;)


さ、メンテ明けたらワンダ周回や




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
