ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 召喚士でHP3500って遠くない!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.29 Fri 召喚士でHP3500って遠くない!?

glgr001.png


真タイタン行くには
HP3500くらい欲しいとか言われておりますが

今、HP3200(食事・PTボーナス抜き)しかないんだけど。。。

ガル本持って
@脚だけで左側全部DLになるんだけど。。。

うーーーん?

ハイドラ終わってから考えよう( ー́ωー̀ )


---------- キリトリ ---------


【現在のクラスレベル】

class002.png

剣46→50
斧17→26
槍15→23

レリッククエやワンダ周回に加え
彫金育て始めたので育成鈍化。

でもナイト(タンク)、召喚(DPS)、学者(ヒーラー)という
3ロール全てのレベルとアディショナルを完備したので
当分サブクラス上げは放置でも良いかも?

レベルカンストしたジョー・あさりも
アディショナル上げ始めたみたいです。


---------- キリトリ ---------


【今日のチャダさん】


chada001.png


チャダのキャラめっちゃ可愛い件。
てゆか巴上げると思ったら呪上げてたでござる。

なんでやw


幻想薬が欲しい><



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
