ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > もうすぐ上覧ですか?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.26 Tue もうすぐ上覧ですか?




観戦札っておいくら万円でしたっけ?

現在、信onはやっておりませんが
ネットで動画を拾って上覧観戦は続けている僕。

主に「○○のくせにっ」チームの羅刹様の動画を
拝見させて頂いておりますありがとうございます(*´▽`*)

上覧も参加者が減ったのかなぁと思いつつも

コロンさんが復帰していたり
コロンさんが結婚していたり
楊志さんが復帰していたり
コロンさんが結婚していたり
ブロントから顔文字の姫架さんが出場していたり
コロンさんが結婚していたり
盾侍の釣りモーションに爆笑したり
コロンさんが結婚していたり
結局招き猫さんは上覧出ないのかよと思ったり
コロンさんが結婚していたり

コロンさん
結婚早くないですかー!?


取り乱しました。

とりあえず師匠

観戦費用として100貫よこせ!

って思ったけど帰参者キャンペーン使えば良いのかな?
よく考えたら未開封の鳳凰の章プレミアムBOXもあるし。

何で買ったんだっけなw


ないとは思いますが
観戦費用くれくれ詐欺にお気を付け下さい(師匠以外)




Comments

name
comment
神主もどき : URL

#- 2013.11.26 Tue 12:28

新手の振り込み詐欺Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

100貫なら大声で物乞いすれば…集まるよ(・ω・)たぶん

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.11.26 Tue 15:14

>>師匠
良いから100貫よこせ^-^

そんな事するくらいならプレミアムBOX開封して
公式RMT券使うっつのw

招き猫 : URL

#- 2013.11.27 Wed 23:56

観戦いちばんだいじか~

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.11.28 Thu 08:27

>>招き猫さん
負けない事と逃げ出さない事くらい大事ですね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
