ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 中華から一門加入申請がきたよ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon 中華から一門加入申請がきたよ!

ナリス白書さまで有名になった某予想氏から
一門加入申請がきてました。

予想1
某予想氏

それに対する一門メンの反応↓

予想2

常時1徒党も出来ないような
過疎一門に来て何をしようというのか。

もっと大きな一門行けば良いのに

としでん行け、としでん


---------- キリトリ -----------


某ゲームをダウンロード

インフィニティ

違うんです、これは浮気とか
そんなんじゃなくて
前筆頭を信onに戻すための

深慮遠謀

ってヤツです。

はい。

インフィニティ2

デュマの眼帯の色は
カスタマイズできるようにするべきだよね~

とりあえず
歩きながらテク撃てるようになるってゆーから
沼子フォースつくってみたけどイマイチよく分からないw

ガンナー並みにバンバンテク撃つのかと
思ってたんだけどなぁ(>_<)

とりあえずメインキャラを
先レベル100にするべきだな。



勘違いしないでくださいよ。
あくまで前筆頭を連れ戻すための

神算鬼謀

ですから。

うんうん。

で、製品版いつ発売だっけ?


本当大変やわ~



Comments

name
comment
ナリス : URL

#- 2011.01.17 Mon 12:16

えーw うらやましすぎるwww

あ、挨拶遅れました! こんにちは&はじめましてノ

いいじゃないですか~ ネタの宝庫ですよwww
【承認】に期待上げw

神主モドキ : URL

#- 2011.01.17 Mon 14:12

(´Д`)…承認!(ワクワク)



インフィニティ(´Д`)…昨日赤出たよ

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.17 Mon 16:56

>>ナリスさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

残念ながら満場一致で不採用となりました。
ぜひ「まったり白書」でw

>>師匠
え、師匠もやってたんだw

赤ってどうせスケドでしょ?w

神主モドキ : URL

#- 2011.01.17 Mon 17:17

(´Д`)言ってなかったけ?元はモノメイ出だよ(笑)オンラインは…

ミッションディスクだよ(笑)

演舞ちっくな人 : URL

#- 2011.01.17 Mon 17:30

はじめましてぇ、ひとときなところから流れてきましたw
毎度「仕事中」に見さしてもらってますw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.17 Mon 18:31

>>師匠
フォトンドロップ並みにどうでも良いよw

>>演舞ちっくな人さん
ひとときなところから!?

私、長いことブログやってますけど
師匠のところから流れていらして
コメント頂いたのは初めてなので
軽く衝撃を受けてしまいました‥

あんなところに読者様が、いや
はじめまして、コメントありがとうございます('-'*)

神主モドキ : URL

#- 2011.01.17 Mon 19:50

(´Д`)あんな所って…何だよ(笑)これでも頑張って更新してるんだよ…

神彩 : URL

#- 2011.01.18 Tue 05:41

予想シリーズ紺碧にもいるのか・・・
萌黄にもいたような気が・・・・・・

アニマル八木 : URL 僕もナリス同様の意見www

#- 2011.01.18 Tue 09:04

はじめまして~!同じ紺碧サバの神主、アニマル八木と申します!
記事拝見させて頂きました^^
うらやましいwwwww
ここは是非、仲間に引き入れてネタを記事にしていきましょう!!ww

僕も最近、ブログを始めました^^
よかったらこれを機に仲良くしてください^^
よろしくお願いします^^
リンクしておきますね^^

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.18 Tue 10:14

>>師匠
1ヵ月近くブログ放置しておいて
なにを言ってやがりますか。

>>神彩さん
佐々木?でしたっけ?w

>>アニマル八木さん
はじめまして!
諸事情によりこちらからのリンクは難しいですが
今後ともよろしくお願いしますm(。・ω・。)m

某チェリー氏にはよく拠点戦でいじめられるので
一門首にした挙句拠点戦行くなと言ってください。

アニマル八木 : URL おkっすw

#- 2011.01.18 Tue 11:54

あいつもネタの尽きない男ですねwww

間違いなく伝えておきます!w

今後共よろしくです^^

演舞ちっくな人 : URL

#- 2011.01.18 Tue 17:49

もう、最近は「・・・・・・・・(-_-)」っとプレッシャーをかけるのが楽しみでw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.18 Tue 18:49

>>アニマル八木さん
そういえばアニマルさんのブログを拝見したときに
24とかコメントついてるのみて「すげえ!」って思ったら
ほとんど業者の広告だったのには爆笑しましたw

>>演舞ちっくな人さん
実に良い楽しみです。
継続していきましょう^-^

神彩 : URL ツイッター( ̄ー ̄)

#- 2011.01.19 Wed 13:55

最近ナリス&さくらのキャラがかぶってる気がする。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.19 Wed 16:04

>>神彩さん
そうかなう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
