ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > アタック4でダンジョン攻略

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.24 Tue アタック4でダンジョン攻略

なせばなーる@野良


tamutara.png


昨日はメインクエスト『タムタラの墓所』の
ダンジョン攻略をしようとCF(自動編成)登録しておりましたら

一向に組めない!

これがブナの言っていたアタッカー飽和状態というヤツかっ

なるほどダンジョンの入口を見渡すと
アタッカーばかり立ち尽くしている。。。

剣術士の時は一瞬で組めたのにぃ(´・ω・`)

めんどくせー
ドラネスやるかなー

と思っていたら呪術士の方が声をかけてくださって

「PT集めるので一緒に行きませんか?」

ケンシロウ(救世主)きたこれ!

大喜びしてたら組んでくれたPTが

槍、呪、巴、巴(私)

え? クリアできんの?

作戦は

巴がトパーズ召喚してタゲとって回復しつつアタック。
釣りもれは呪がスリプル。槍は前衛でアタック。

面白そうだけど不安しかない。

しかし謎の連携力で道中死者を出しながらも
ボス突入o(メ`□´)○

IGUZOー!


tamutara1.png


ペット動かしつつ回復アタック回復アタック!

まぁ意外とあっさり勝てたよね。
トレジャーはダイス負けしたけど。

疲れたけど楽しかったれす(*´∇`*)


ジョーマダー?



Comments

name
comment
ジョー : URL

#- 2013.09.27 Fri 19:02

PCのダウンロード版が手に入らなくってまだ参加できてないんよ〜(ーー;)

早く参戦したいのに申し訳ない...

どこで手に入るかな?(^_^;)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.09.28 Sat 17:15

>>ジョー
今見たけどダウンロード版売ってるよー!

はよw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
