ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > 巴術士をやってみよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.23 Mon 巴術士をやってみよう

ねんがんのメガネをてにいれたぞ!


tomoemegane.png


小学生がなりたいFF職業ランキング
20年連続1位の召喚士目指している僕です、こんちには。

ちなみにFFは6と7しかやった事ありません(*ノωノ)

そんなわけでナイト改め召喚士目指して
ブナがTGSに行ってる隙にコソコソ職レベル上げ。

現在 剣術士18、弓術士5、幻術士15、呪術士15、巴術士18

無駄に上げまくってるけど気にするなっ

FF14の召喚士はリヴァイアサンやバハムート召喚して
どっかんどっかんやるような派手なジョブではなく

小型のペットを召喚して指示出しつつ
バイオなどのダメージスリップスキルで敵を削り倒すような地味な職業。

ペットを操作しつつ自キャラを操作したり
使用するスキルが多かったり難易度が高いのも特徴

 ‥なのかな?

つべで召喚士の真○○戦の動画とか見ると
スキルパレット3つにペット操作パレットでアイコン40個とか壮観ですよw

まぁダメだったらクラスチェンジすれば良いし
とりあえず巴術士のレベル上げていきます(*´ω`*)


がんばるよぅ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
