ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > FF14日記 > FF14始動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.09 Mon FF14始動

日曜夕方FF14のソフトが入手出来たので
20分の新規キャラクター作成オンラインと
10分のログインオンラインを経て

遂にFF14始動ヽ(*゜∀゜*)ノ

キャラはムーンキーパーの幻術士(白魔予定)

操作はドラネスと大体同じなのでキーボードにしたけど
右クリック多いのが地味にうっとうしい。

左クリックじゃダメなんですか@@


FF1401.png


ログインしてすぐブナにフレ申請してお使いオンライン開始。
信onの『隠れ里』思い出すようなマラソンぶりに辟易しつつも

戦闘パートでアクティブの敵に絡まれてギャーギャー騒いだり
敵から全力で逃げてるところをブナに目撃されて爆笑されたり

クエの報告してたらFATEに巻き込まれてパニくったり
初めて遊ぶネトゲはやっぱり楽しいです(*´ω`*)

ただ基本、戦闘はブナに任せきりで
私はひたすら走っていたので

3D酔い

がね(´・ω・|||)

ブナに何度目か分からない「またかよ」言われてドロップアウト。

私的には2時間も走り回れたら十分ですよ、ええ‥

途中、目が回ってきた時に戦闘参加して足止めたら
酸(SAN)値が回復したので
戦闘しつつ慣れていけばRPGだし大丈夫じゃないかなぁ。

まぁまったり遊んでいきます(*ノ∀`*)


あさりとチャダの名前聞いてフレ申請しとけば良かったー!



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
