ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > 統合レベル600突破ァ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.17 Wed 統合レベル600突破ァ!

ドラネス始めたばかりの頃は
プッソが大量にカンストキャラ持っているのを聞いて

「やりすぎww」とか言ってたわけですが

結局自分も同じ事してるってゆー(ノ∀`)


201307162342384001.png


最近はレベル40前後のギルメン引率して
マセ様のレベル上げちゅ☆

当初アデプト育ててたんだけど
低スぺPCのギルメンに不評だったので変更。

スキル非表示にしてもカクカクすると言われると
何も言えなくて夏。

まぁデミはギアマス持ってるんで良いけども。

そんなレベル40台初心者ーズの最大の関心事は専ら

「金の箱」

昨日も金の箱出たら皆さん大喜びで
箱前で記念撮影したり動画撮ったりww

初々しい反応にまだまだ育成も楽しめそうです(*´ー`*)


目指せ統合900!


Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.07.18 Thu 17:34

金うさぎのことかい@@?
私にもそんな時代がありました・・・。
てか今でも出たら嬉しいけどね。

最近は60N、YDの消化でデイリー行ってないなー。
キャップ解放からはひたすら通うんだろうけど。。。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.07.19 Fri 08:55

>>プッソ
そうそう、金うさ金うさw
喜び方が半端ないからこっちまで嬉しくなるお(*´▽`*)

私もまだまだ初心者なので
何をやっても消化してるって気持ちはないなぁ

神彩 : URL

#- 2013.07.28 Sun 17:10

廃人ぱねぇ((((;゚Д゚)))))))

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.07.29 Mon 08:40

>>神彩さん
統合600は信onの感覚だと
1キャラレベル62にするくらいの労力なので
廃では全然ないですねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
