ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > のんびりドラネス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.25 Tue のんびりドラネス

連日ドラネスまったりプレイちゅ♪(〃´ω`〃)ゞ


201306240737476071.jpg


日曜は初心者ボウマスさんのPLなぞしておりました。

アクションゲームのPLは最高につまらないので
アビス高速周回などはせず
マスターでメイン・サブクエのお手伝いをする感じで加減しつつ

3時間ほど。

なげぇw

ガーディアンがレベル50になったよ\(^o^)/

しかしガーディアンは盾・回復は出来るし火力はないし
PLキャラとしては最適かもしれんねw

プッソやチャダとネスト行くようになってから
ドラネス楽しくなってきたので
そのうち初心者さんもネストに連れて行ってあげたいなぁ。

その時はプッソ手伝ってね!


---------- キリトリ -----------


アティにクロノス欲しくて
Dシュパン2セット開けたらゴミばっか○rz

こんな事なら課金売りして
取引所で買えば良かったー;;

って思ったけど

それはそれでつまらない気もするし詐欺も怖いし
悩ましいところです。


プッソ3セットほど買ってくれお( ^ω^)



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.06.26 Wed 23:59

Gで3セットも買ったら貯金が半分以上吹っ飛ぶな。。。

ネストなしでドラネス満喫できるのは素晴らしいですよ。
60Nとかなら最近PT増えてるから野良でも楽しめるんじゃ?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.06.27 Thu 08:25

>>プッソ
もっとギルドでネストも行きたいんだけど
人数やレベルが半端だったり結局育成になっちゃう@@

アティ&スマはE10だし
60N野良ってみるかなー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
