ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > ギルド仮加入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.04 Tue ギルド仮加入

DN 2013-05-30 20-53-36 Thu


三周年記念イベントに時間とられて忙しいドラネス。
皆様いかがおすごしでしょうか。

プッソいつも入場券ありがとー!

相変わらずYDウロコしか出ないけど
一攫千金目指して頑張っております。

そんななか、スマとギアマスがレベル57になりましたヾ(●´∀`●)ノ
今、59までCHボーナス入るから早いねー

最近ギアマス楽しくなっちゃってメインキャラ悩む悩むw


---------- キリトリ -----------


DN 2013-06-02 19-27-02 Sun


ぼっち生活にも飽きてきたので
運営が主催するギルド紹介イベントに参加してきた。

こういう人がむやみに集まるイベント大好きw
信onの花火イベントとか合同市とか必ず行ってたからネ!

そして新設の初心者ギルドにスマ仮加入。

プッソのギルド敷居高そうやし
とりあえず初心者同士わいわい楽しみながら
経験積むのも悪くないかなぁと。

それにしてもログインしてすぐギルメンに
「きたーw」と言われて
「一緒に狩り行こう^^」と誘われるのは嬉しいものですね('-'*)


久しぶりにたくさんの人とチャットしたった(* ´ω`*)むふー



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.06.04 Tue 18:18

カンストキャラがそんなにいっぱいいて初心者・・・だと・・・。

ギルドはいるとネスト消化とかいろいろ楽しーよー。
コンパスはこれからも送りつけるようにしますw

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.06.05 Wed 08:59

>>プッソ
あざぁぁぁし!

カンストキャラたくさんいても
プレイヤーとしての経験値が初心者レベル‥

知らないことが多すぎる!
日々新発見ですよ、ええ。
昨日初めてサイコロの自動設定知りました (ノ∀`)

女子ギルドだけど
それはそれで楽すぃ~♪

PS.コンパスは翌日には持ちこせないぽいので
1日に5個送って下さいww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
