ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > スマッシャーのスキル強化紋章って何が良いの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.27 Mon スマッシャーのスキル強化紋章って何が良いの?

DN 2013-05-26 10-32-32 Sun


現在ドラネスでは3周年記念イベント開催ちぅ。

特に海賊王のトレジャーハントでは
YDウロコやGDLアクセ、エンセスター装備等々が手に入るよ!

運が良ければっ

1キャラ10分程度だし
チャダもやるだけやっておいても良いんじゃなかろうか
一攫千金のチャンスだし(*'ー'*)

運が良ければっ

僕は光石とコード、涙、吐息と60E紋章しか出てきません。

運ねーなー


DN 2013-05-24 20-31-28 Fri



---------- キリトリ -----------


スマッシャー育成に伴い装備等情報収集開始。

特にスキル強化紋章が不明だったので
CH移動しながら街中の先輩スマさんの装備覗いてましたら

有名スマッシャーさんを発見したので
装備ガン見させて頂きましたm(_ _)m

えー

全身FDop付き60E紋章が見事すぎて
スキル紋章忘れちゃったww

セレーザー、ナイン、マイクロ、???、
課金枠にエクセレだった気がする。。。

フォトンだったかなー‥

色々見たけどセレーザー、ナインは鉄板。
あとは好みという印象。

ミラー多いかと思ったけど少なかった。

まぁカンスト遠いしぼちぼち遊んでいきます(*´・ω・)(・ω・`*)


今夜で54になる予定



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
