ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > アクロかもしれん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.20 Mon アクロかもしれん

かつてないほど右クリック☆

ブナとの競合を避けて放置していた
アクロにゃん育成再開(`・ω・´) シャキーン 

アクションゲームで
ブナに勝てるわけがない!

なにしろドラネスは盾・バフ・各種アタ・回復と
信onのように役割分担がハッキリしているので
職かぶりはよろしくない。

だが、やらないのなら話は別だっ

というわけでアクロにゃん遊び始めましたが
面白いじゃないかヽ(゚∀゚)ノ

素早くて手数で勝負するキャラ好きだZE。

アティ&アクロのエルフコンビがメイン。

次点でギアマスかなぁ?


DN 2013-05-19 11-09-54 Sun


園児たんストーリー要員だったけど楽しくなってきた。


---------- キリトリ -----------


いつもの

アティ lv60(カンスト)
インク lv60(カンスト)
スピダン lv60(カンスト)
ギアマス lv50→52
アクロ lv1→30

冒険者応援キャンペーン中に
アクロを49まで上げたいでござる(全身50NE+10装備が貰える)


我ながら育てたなぁ、しかもソロでw



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
