ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 信on日記 > 信onブロガーの変遷

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.12 Wed 信onブロガーの変遷

先程べるるんリーダーのブログランキングを

ランキング

「これが今のベスト20位のブログかぁ」と眺めていてふと

え?

この記事どこかで見たことあるって?

ナンノコト?
アタシ知ラナイヨ?


信onブロガーの変遷(茶飲み処様)


見んな!
そっち見んな!!


ちゃうねん!
ほんまちゃうねん!

うちが先にそのネタで更新しようと思てん!

去年からこのネタ温めといて
べるるんリーダーランキング10位内になったら更新しよな~

って思てたら、あの男記事にしてん!

ちゃのみ1

ふと思い出しちゃった!
余計なタイミングで思い出しちゃった!

ありえへん‥

こぶ爺がなんか最近急に
ブログ更新頑張り始めたのも悪いねん。


そんでうちのブログがランクインするの遅れたんや。

見てみ、これ↓

こぶ

前回配布徒党上覧の記事ほとんど更新しとらんと
このタイミングで更新頑張るとかアホか。

目の上のこぶ爺

うまいことゆった!

ほんまね~

去年からよ!?
去年から!

このネタ温めてきて
ほんま去年ゆーか

なんならこのブログ始める前から
温めてたからね、このネタ。


コンビニのレジで「温めますか?」聞かれて
「来年までお願いします~」ゆうて温めてもろてた、このネタ。

それを先越された私の気持ち分かります!?

え?

先に考えてた証拠?
証拠ならあるわ、ほら↓

2009年08月06日の撮影です。

ランギング1


うちが10位内に入った記念にSS撮っててん。

こんなん証拠ちゃう?
知らんがな、そんなもん。

でね!でね!

こねこさん、お茶さん、百日紅さんが今もランキング上位にいるて
素晴らしいですね~

とか書こ思てたら

ちゃのみ

これや。

あの男も似たようなこと書いてん。
なんやの、ほんまに。

ほんで、コメントに↓


ちゃのみ2

こんな事書いたら

ちゃのみ3


これですわ。

ドヤ顔ですわ。

今年一番のドヤ顔ですわ。

新年早々今年一番決まりました。

本当ね~
みなさんにゆーときますけど

このネタはうちがオリジナルです!

帰ったらおとん、おかんにゆーといて。

「信onブロガーの変遷」は
ジェットセットサクラがオリジナルです、て。



あ、エセ関西弁しんどい、やめよ。


まぁ長いことブログやってると
たま~にあるんですよ、ネタがかぶる事って。

普段は割りと諦めるんですけどね
あまりにもタイミング良過ぎたからw

昨日、お茶さんのブログ見た瞬間

あっ‥ あっ!

って声出ましたからね、本当w

みんなも過去のランキング画像持ってたら
このネタで更新してみようぜ!



あ、その場合は
この記事より面白くしてくださいね。





Comments

name
comment
神主モドキ : URL

#- 2011.01.12 Wed 13:58

(´Д`)…カブル時もあるさ…

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.12 Wed 17:01

>>師匠
師匠‥(´;ω;`)ブワッ

今度、萌黄に「ういろう」でも持って行きます(>_<)

ネタに困ったらw

お茶@押出 : URL

#D3iKJCD6 Edit  2011.01.12 Wed 17:21

  ( ´∀` )<涙拭きなよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

まあ俺がこれ書こうと思ったのって実は、ランキング見ててジェットセットサクラが凄い勢いで上がって、いつの間にうちのブログの真下にいたから昔SS撮った時どうだったかなぁと気になって探したのが動機なんですよ。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2011.01.12 Wed 17:50

>>お茶さん
えっ
まさかの自業自得!?

ぐぬぬぬぬぬ‥

当時と比べてべるるんリーダーが有名になりすぎて
どんなに面白いこと書いても登録されなきゃ
アクセス数伸びなくなったし
反面、登録されれば大したこと書かなくても
アクセス数が伸びるようになったってのは

べるるんリーダーの功罪だなぁと
思うんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
