ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 残念な人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.17 Wed 残念な人

去年、後輩に誘われて
初めて野外ロックフェスティボーに行ってきたのですが

「霧や雨で荷物濡れると大変だから
ビニールの入れ物持ってきてね」

って言われたから市指定のゴミ袋(燃えるゴミ用)に
荷物入れて持って行ったら
みんなに嫌な顔された挙句

「残念な人」

って言われた。

なんか僕の荷物の上に
みんなで荷物を乗せて隠してた。

良いじゃねーか
あと一生に何回行くか分からないロックフェス用に
わざわざビニールのバッグとか買いたくないんだよー!

つったら更に嫌な顔された。

私、間違ってますか?


takuma.jpg


10-FEETのTAKUMAさんに
サインをねだる僕の図(後輩撮影)

笑顔で沢山のファンにサインしてました!


フェスは最高だったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



Comments

name
comment
神主もどき : URL

#- 2013.04.17 Wed 12:08

さすが(笑)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.04.17 Wed 13:10

>>師匠
本当は正確にはなー
「残念美人」って言われたんだからなーヽ(`Д´)ノ

いや、残念には変わりないんだけども、、

とおり : URL

#- 2013.04.24 Wed 15:32

>あと一生に何回行くか分からないロックフェス用に
>わざわざビニールのバッグとか買いたくないんだよー!

とか言う人は次誘われない!
みんなで楽しんでるのにその中の一人が
やる気ない飽きたとか言って空気悪くしてる感じ!

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.04.24 Wed 17:07

>>とおりさん
今の若者ってお金持ってないから
無駄に見栄を張ったりしないんですよね。

なので実際には嫌な顔はされていませんし
嫌われたり次誘われないって事もないのです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
