ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > vP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.10 Wed vP

battle.jpg


ボウマスで勝率20%のさくらです、こんちくわ(´・ω・`)

先々週 3勝7敗
先週   2勝8敗
今週   1勝9敗

勝ってねぇ。


所詮ポイント貯めて60E紋章(PSOでいうユニットみたいなもの)を
貰うためだけの作業なんだけど、どうせやるなら勝ちたいやん!?

プッソがボウマス対人強いって言ってたけど
勝てる気しないんですが勉強不足ですか。

まぁスキル振りもvE特化だし
組み合わせも悪いんですけど(言い訳)

先々週
デミ×5、サマナー、テンペ、動かないガデ×3

先週
デミ×8、動かないセイントガデ

今週
デミ×4、色々、動かないセイント(運営の良心)

動かない人にしか勝ててない!

てゆかデミ率高っ

くそう。
PvP用のアクロ育ててボコボコにしたい。





こんな感じで



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.04.10 Wed 20:43

アクロの恐ろしいところはコンボよりもスキルの無敵時間…。
こっちの攻撃にスキルの無敵時間あわされるときついでぇ。

ボウマスでエンジに勝つのはきついかもね。
(ガイデが当たらないから・・・)
やる時間とかもあるかもねー。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.04.11 Thu 08:54

>>プッソ
時間はまちまちだけど
普通に土日にやってるんだけどねぇ@@;

デミはダウンとっても
ガイデがアルフに吸われるから困る。

>アクロ
アクロのコンボ動画を載せたのは
これ観てブナがやる気出してくんないかなぁ
と思って載せただけですよ言わせんなよ恥ずかしい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
