ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 女子高校生がjkなら男子高校生はdkなの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.25 Mon 女子高校生がjkなら男子高校生はdkなの?

先日街をぽくぽく歩いていると
部活帰りと思われる仲良しdk2人組が
買い食いしながら正面からやってきまして

爽やかな笑顔と
手にはファンタグレープのロング缶!

やっぱdkつったら質より量!
ロング缶だよね!!

って感じで

普段おっさんばかりと触れ合っている僕は
テンション上がりまくり。

やっぱ若い子って良いわ~

とかオバサンくさい事を思いつつよく見てたら

こいつら1本のファンタグレープを
回し飲みしてるーーー!!!

テンションぎゅーーーん☆

大石と菊丸かっ
大石と菊丸かっ

思わず「んほっ」って声の出た僕は
あの瞬間世界で一番キモかったに違いない。


nho.gif


んほっ いい男



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
