ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > ドラネス初心者が60E装備を揃える

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.20 Wed ドラネス初心者が60E装備を揃える

先週頭くらいがピークでしたが
全体的に物価が下がっておりましたので
チャンスとばかり一気にアティの装備揃えました。

武器は覇者99
防具トライバル+6~9
アクセは技巧リリカ(エアチェン・スウィフト・ブルズ・ボウマス)
紋章(エクステ・スウィフト・ラピッド・エアチェン)


doyagao.gif


冠位はメイン武器と頭・腰に付いてませんが他は付いてます。

能力紋章と特殊スキル紋章は
ドロップの楽しみを残すために買ってません。

お金がないともゆー

ついでに一部アクセのコードが微妙なので
ぼちぼち修正かな。

ずっとしょぼ装備で我慢してお金貯めてきたので
60になった瞬間どれだけ能力値が増えるのか
今から楽しみで仕方ない(-д-`*)

レベルは昨夜上がって59!

@1レベルでカンストですが
メインクエは終わるしサブクエ2個しかないし
カンストまで5日くらいかかるんじゃないかしらーかしらー?

早くエンセスター拾ってウハウハしたい。

そしてフェルニールセット買ってハァハァしたい↓


cre_rare0523.png


たっかいんだ、これがw

でも最終メインはソサにしたいと思っている僕です。


魔法使いスキー



Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.03.20 Wed 17:38

レベル@1ならネスト全消化でいけますよ。
今週分と来週分で土曜には余裕のカンストですな。

>装備
メモリア実装で物価下がったのかな@@
その装備で紋章しっかりすればFD込20kはいくはず。
YD以外はどこでもいけますねー。
YDいくならアクセ変更でHP積んだほうがいいかも?

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.03.21 Thu 08:50

>>プッソ
ネスト全消化!?
いつもネスト放置状態なんですがw

>物価
アルフレアのシュパン買いで
サブキャラ解体した人多かったんじゃないかな~?
アティメインって人も少なそうだし。

YDはもう「ブナはよ!」としか言いようがない。

しかしメモリア行くとなると
チャダガデ、プッソマセ、ブナテンペ、私プリ。。。?

インクにして良かったんだろうか(笑)

pusso : URL

#- 2013.03.22 Fri 00:10

チャダSS、さくらアティ、私プリ、@誰でもでいいんじゃ?
ブナ、アサリは望み薄な感じかなー。

メモリア1と2はいけそだけど3はきついかもなー
(私のPS的に)

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.03.22 Fri 08:39

>>プッソ
そんな構成でYD倒せるの?

という冗談はさておき
ブナとあさりは年度末で
忙しいだけなんじゃない?(白目)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
