ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラネス日記 > はやくレベル60になりたーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.18 Mon はやくレベル60になりたーい

金曜夜はラピッドEX修得のため
プッソとチャダに手伝って貰い『憎悪のペサデロ』へ。


DN 2013-03-15 22-58-39 Fri


入場可能レベルが32なので楽勝かと思っていたら
全然そんな事はなかったぜ(笑)

最後はラウンド45『憎悪のモルゴン』で即死して
ドロップアウト⊂⌒~⊃。Д。)⊃


DN 2013-03-15 23-13-07 Fri


あとはプッソとチャダが奮闘するのを
ペットのモグと幽霊状態で眺める作業。

申し訳なし(´・ω・`)

結局ラピッドEXを修得するには
この場所5回以上行かないとダメみたいなので

お金で解決しました。

世の中 カネだよな。仕方ないね。

これでだるいアーティラリーのソロが
だいぶ楽になったお( ^ω^)

ありがたや~

現在レベル58。
今週末にはカンストでしょうか。

しかしどうにもドラゴンネストは即死攻撃や即死トラップが多いので
聞き専でも良いからボイスチャットした方が良いみたい。

どうしたものか。


---------- キリトリ -----------


日曜はまたまたプッソに手伝って貰って
プリーストの転職クエのため『憎悪のぺサドロ』へ(笑)

何故かクレリック系の3次職試練だけ
アホみたいに難易度高い。

ちなみにチャダのクレリックは2垢ソロで突破したらしぃ。
すごすぎw

クエ終了後、プリーストの3次職
セイント(回復特化)とインクイジット(攻撃魔法+回復役)の
どちらに転職するか悩む僕とプッソの不毛な会話↓

※ネコ = 私
※シノワ = プッソ

ink.png

信頼するプッソがインク推すなら間違いない!
インク!君に決めた!

と思った瞬間

ink2.png

リアルでふいたw

「インクにしちゃえw」の次のセリフが
「セイントのほうが無難ですな」っておかしぃだろ!w

そのセリフの前に
ワンクッションあって然るべき。

えー

結局プリの3次職は
インクにしましたヽ(´ー`)ノ

ガデチャダ、聖プッソ、インク私、クルセ誰かの
クレリック4特化マゾネストも面白いかなぁってw


まぁインクの装備買うお金などありませぬが



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
