ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 怠惰な日々 > 幼稚園児は〇〇の夢を見るか?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.06 Wed 幼稚園児は〇〇の夢を見るか?

以前、弟が帰省してきたときに
まぁいつも通り2人で飲みに出掛けて帰ってきて
弟の部屋でアルバム見ながら昔話に花を咲かせていたら
幼稚園の頃の文集?が見つかりまして

「懐かしいね」なんて読んでいったら
巻末に『将来なりたいもの』というコーナーがあってですね、

それはそれは皆様、園児ですから

おもちゃ屋さんになりたいだの
おかし屋さんになりたいだの

可愛い事が書いてあったわけです。

で、当然

お互い何て書いたっけ?
って話になりまして

まず弟君↓

本屋さんになりたい

ごっつ普通。
普通すぎてリアクションに困る。
てゆか園児なのに夢がない。
それくらいの夢叶えろや。

散々ツッコミました。

そして僕の将来なりたいものですよ。

他の女の子見ましたら

お嫁さんになりたい、とか
お母さんになりたい、とか
お姫様になりたい、とか

書いてまして

まぁ私も普通にお嫁さんかな?
って思って読んでいったら

ありました↓





senjinmaru.jpg

戦神丸になりたい


死ぬかと思いました
呼吸困難で。

深夜に両親に怒られるほどの大爆笑。
龍神丸じゃないところが渋すぎる。


しかし園児のころの私よ、

残念ながらその夢、

生涯叶いそうにないよ。



Comments

name
comment
神主もどき : URL

#- 2013.03.06 Wed 12:15

公衆電話からしか呼べませんね((((;゚Д゚)))))))

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.03.06 Wed 14:08

>>師匠
ふいたw

なつかしぃー!
シバラク先生でしたっけw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
