ジェットセットサクラ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム日記 > 激闘!寄生シードラゴン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.26 Tue 激闘!寄生シードラゴン

アーティラリーのレベルも50になり
やっすいレア防具を揃えてHP50000越え。

「シードラゴン討伐だっ」と意気揚々準備万端(`・ω・´)

プッソと私にチャダを加えてさぁ行くぞ!と思ったら
知らない人がぞくぞく集まって8人パーティーに‥

あれれ?

シードラゴンて
『イャンクック』レベルと思ってたけど違いましたか?

もしかして『ガノトトス』クラス?
ひょっとして『リオレウス』ですかぁ!?


DN 2013-02-23 22-22-26 Sat


ラ、ラオシャンロン!!?

身内だけで遊ぶと思って
下調べも何もしてないよおおおっ(いつもの事)

そんなわけで

シードラゴンのブレスで即死すること1回。
瀕死になること1回。
味方を大砲で撃ちまくって怒られること1回。
大砲から降りれなくなってパニクって失笑されること1回。

ピクニックかと思って
手作りのお弁当持ってサンダルで出掛けたら
富士登山でした、みたいな場違い感。

(☍﹏⁰)ふぇぇ・・・

これを先人達はレベル40キャップの時に
狩っていたわけですか、すげぃや。


DN 2013-02-23 22-27-53 Sat


竜に打ち勝つ強い勇者が現れた(笑)

勝てたという達成感よりも
凄まじい寄生感に悲しくなった。。。

昔、信onで新規さんが一門に入ってきて
良かれと思ってそこそこ強いボス連れてったら
全く役に立てなくてヘコんでたけど
こんな気分だったんだろうなぁと思った。

とはいえ、ここで足を止めてはならんのです!

何度もダメ出しされて体で覚えてなんぼですよ、
ゲームに限らず何でもね。

その後はアークビショップ
ヘルモードに連れて行かれて死にまくり (ノ∀`)


DN 2013-02-23 21-53-56 Sat


あのさぁ‥

あさりも順調に?キャラを育成しているみたいなので
そのうち一緒に逝きましょう( ^ω^)

あと、良いギルド探しといてw

しかしレベル50越えたら
疲労度とやらが出てきて思ったように遊べず歯がゆいな
このゲーム。


---------- キリトリ -----------


合成10回で5箇所レアアバ揃った
証拠にならない証拠SS↓

syoukoo.png

パンドラピュクシス8個セット×2買って
使った残り6個(8×2-10=6)

ちなみに残り6個のうち4個は
アティ用CT靴の合成に使用されましたとさ。


普通は8回合成して
1箇所出来るくらいの確率らしぃ(プッソ談)




Comments

name
comment
pusso : URL

#- 2013.02.26 Tue 19:36

お疲れ様です。
SDは5人以上いないと入場すらできないんです><
 
ちょっと迷ったんだけど、まあ初めは雰囲気だけでも。。。
あさりが育ったら私2PCで5人で身内挑戦できますよw
あとは、ぶなが、ぶなが帰ってきてくれれば・・・!!!

8人ネストは完全な覚えゲーだと思います。
今のYDは40キャップ時代のSD以上だと思うよー。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.02.26 Tue 21:11

>>プッソ
いあいあ、ありがとうでした!
やっぱり雰囲気が分かっただけでも収穫でしたよ(*´∇`*)
また色々連れってってください。

ブナはオフゲに飽きたら来てくれると思っているし
ヤツが本気になれば誰も敵わないと思っているので
全く焦っていませんw

メンバー揃ったらYD挑戦したいすなぁ。。。

あ。明日からアルフレア実装ですね^ー^

ブナ : URL

#- 2013.02.26 Tue 22:01

引越ししてからインターネットまだ繋がってないんすよ!
工事日までまだ二週間あるからガンガン積みゲー消化していくよ!

ポケモンはやらないけどなー

pusso : URL

#- 2013.02.27 Wed 01:35

ヴァニタス、アルフレアにだけは・・・
手を出さないことをお勧めします。

いや、Rアバ合成の強運があればあるいは・・・。

二週間後を楽しみにしております。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2013.02.27 Wed 08:42

>>ブナ
ポケモンはHGSSで終わった!

またお引っ越しですかΣ( ̄□ ̄lll)
大変ねぇ。。。

プッソ、チャダは気にしてたけど
僕は全然焦っていませんでしたよ(・з・)~♪

いい加減付き合い長いからねw

そんなわけで、チャダ、あさりー!
あと2週間しか猶予ないっぽいよー!


>>プッソ
武器レアアバ被害者の会の方ですか?

結構街で見かけるけど
全然出ないんだ?(@_@)

まぁ年数回実装されてるみたいだし
金額決めて宝くじ感覚で買うのが正解とみた。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
